スポンサーサイト

にほんブログ村 主婦日記ブログ 子供なし主婦へ にほんブログ村 家族ブログ 子供を作らない夫婦(夫婦二人)へ
--/-- --:-- | スポンサー広告
色気はないけど気になるショーツ
ショーツジプシー中です。

元々が凹凸の少ない貧弱体型のせいか、
下着のラインが出てしまったり、
逆に余った生地がもたついてしまったり・・・
やっと見つけたと思ったら、その商品が廃盤になるとか。
苦労しております。

型&デザイン&値段、三拍子揃ったものって
なかなか無いですのう。

ま、一番首を絞めてるのは、「値段」だろうけど(汗)

最近ネットで見つけたショーツ。
クチコミの評価も良いし、型も良さそうだし、
かなり気になる存在ではあるんですが、
やっぱり値段がねぇ・・・


【トラタニ】お尻がはみ出さない「ラクラク」美尻ローライズ ショーツ【こだわり響かないショー...

「1枚2300円」って!!高いよー!
他の通販なら「○枚セット」が買えちゃうって!

しかも、色気ゼロ(笑)
(今更旦那相手に色気を振りまく歳でもないけどさ。ふっ。)
部屋干しなんかした日にゃ、ものすごい存在感でしょ。

それでも、気になる、気になる。
なぜか頭の中でこの商品のカラフルな写真が
回り続けている状態。

こんなデザインと値段にもかかわらず、
売れている訳を知りたい!

皆が虜になる履き心地って一体どんな感じなのだろう?

ううーーむ。
思い切って1枚ぐらい買ってみようか・・・。

それとも、より理想的な商品と出会うことを夢見て
旅を続けるのか・・・。



にほんブログ村 主婦日記ブログ 子供なし主婦へ にほんブログ村 家族ブログ 子供を作らない夫婦(夫婦二人)へ
スレッドテーマ [ 日記 … 日記 ]
02/02 13:14 | 子なし生活 | CM:6 | TB:0
ショーツジプシーって言葉に笑ってしまいました(^▽^)
でも切実な問題ですよね~。だって毎日履くものだし。

お尻が心地良くないと、一日中気になっちゃいませんか。
一番最初に身につけるものだからなのか・・・。
『初めが肝心っ!』って思うのかも(笑)

それにしても高い・・・。
でもきっとそれなりの値打ちが・・・あるはず。
もし購入したら、是非評価を・・・♪
>ポルカさん

肌に直接触れるものだからこそ、気を使いますよね。
確かに、合わないと本当に一日中気になる(笑)

でも、高いですよねー。
いやぁ、クチコミを読んでいたら「お手ごろ価格」なんて
書いている人もいて、自分の金銭感覚がおかしいのかと
思ってしまいましたよ!

いつになるかわかりませんが、
もし購入したらご報告しますね。

年齢的にもお尻にセルライトたっぷりの私は「お尻がはみ出さない美尻ショーツ」って言葉に反応してしまいます。
値段がもう少し安ければ即買するのですが。
下着だから最低3枚は必要だし、そうなると7000円近くの出費になりますからね。
美のためにはお金を惜しんではいけないのかな?
>コスモスさん

消耗品としか考えられない下着に
これだけのお金を払う気になれないんですよねぇ。
なんでこんな値段なんだろうなぁ。

美の為の投資を躊躇う私は
すでに女を捨て始めているのだろうか??(笑)

こんにちはー!

いいショーツを紹介してもらいました!
いいじゃないですか、色気ゼロ♪
ぜひ購入してみたいです。(高いですけど^^;)
絶対気持ちいいはずですよー。
先月色気あるほうショーツを購入したのですが。
おしりが気持ち悪い。。。だんだんずりずりとあがってくる。。。やっぱりすっぽりタイプがいいですね!
>はなままさん

そう、そう、履き心地は良さそうなんですよねー!
今までの下着に対する、色んな不満が解消されそうな
予感がするんですよね、この商品。

セールとか共同購入が開催されるんだったら
買いたいと思うんですが、定価だと・・・うーむ。
まだ悩んでます(笑)

お名前

ホームページ

コメント

パスワード
   
* 諸事情により、現在、レス(返信)は行っておりません
* コメントは承認後に表示されます
* 初めてコメントされる方は、
「このブログについて」を必ずお読み下さい
* 批判コメントを送信しようとしている方。コチラをお読み下さい
* 入力内容確認画面で非公開コメントに設定することが出来ます
http://chamakin.blog118.fc2.com/tb.php/375-9e19d273
* トラックバック *
Template Design by Akane*
Copyright © 2006 chamakin All Rights Reserved
