スポンサーサイト

にほんブログ村 主婦日記ブログ 子供なし主婦へ にほんブログ村 家族ブログ 子供を作らない夫婦(夫婦二人)へ
--/-- --:-- | スポンサー広告
いざ戦場へ!
今日は女の戦場、バーゲンへ行ってきまーす!

このために1時間早起きしました(笑)

コメントを頂いている方々、申し訳ありません。
返信は明日以降・・・
もしかしたら月曜日になるかもしれません。

では!出陣!


にほんブログ村 主婦日記ブログ 子供なし主婦へ にほんブログ村 家族ブログ 子供を作らない夫婦(夫婦二人)へ
スレッドテーマ [ 日記 … 日記 ]
02/19 09:46 | 子なし生活 | CM:4 | TB:0
はじめまして。私も訳あって子供を作らないこと、専業主婦であることを前提に結婚しました。

同じような感性を持っている人がいて嬉しかったです。
すごく、「そうだよね、そうだよね、」と思いながら以前の
ブログを読ませていただきながら思いました。
なんだかとても安心しました。



>usakoさん

はじめまして。コメントありがとうございます!

共感していただけて嬉しいです。
このブログをはじめた頃は私も不安で一杯でした。
でも、コメント欄を通じて同じ想いの方々と出会うことで
より前向きに生きていけるようになったのです(笑)
仲間がいるって心強いですねー!

また遊びに来てくださいね!
お待ちしております。

はじめまして。私も自ら子供を持たないことを選択した専業主婦です。ですが子供もいないのに専業主婦してることへの罪悪感や友人知人が妊娠・出産などの知らせを耳にするたび複雑な気持ちになったり落ち込んだりなどしていましたが、ブログを読み、とても共感し、安心感と元気をもらいました!これからもブログ楽しみにしています!
>kimiさん

はじめまして。コメントありがとうございます!

周りを気にしだすと、
どんどん悪い方に考えてしまいますよねー。
私もよくドツボにはまります(笑)

でも、ここには仲間がいます。
(実は最近「はじめまして」の方が多いんですよ!)
安心して本音を吐き出していってくださいね!

またのお越しをお待ちしております。

お名前

ホームページ

コメント

パスワード
   
* 諸事情により、現在、レス(返信)は行っておりません
* コメントは承認後に表示されます
* 初めてコメントされる方は、
「このブログについて」を必ずお読み下さい
* 批判コメントを送信しようとしている方。コチラをお読み下さい
* 入力内容確認画面で非公開コメントに設定することが出来ます
http://chamakin.blog118.fc2.com/tb.php/389-15ed4d43
* トラックバック *
Template Design by Akane*
Copyright © 2006 chamakin All Rights Reserved
