スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

にほんブログ村 主婦日記ブログ 子供なし主婦へ にほんブログ村 家族ブログ 子供を作らない夫婦(夫婦二人)へ
--/-- --:-- | スポンサー広告
アカデミー!!!
現在、第81回アカデミー賞の授賞式が行われています。

実家に居た頃はWOWOWで見れたのですが、
現在は加入していないのでねぇー!残念。

悔しい思いをしている人は
せめてネットで雰囲気だけでも味わいませう。

ちなみに今、この瞬間、私が見ているのはコチラ。

OSCAR.COM アカデミー賞公式HP(英語)
http://www.oscar.com/

授賞式の外に限られますが、
動画が次々とアップされています!
レッドカーペットの様子、受賞者のメッセージなど、
本当に素敵で、こちらまで幸せな気持ちになれます。

ちなみに、ショートフィルム(アニメ)の部門で
さっそく日本人が受賞していますよ!

「La Maison en petits cubes」(邦題「つみきの家」)
という作品で監督は加藤久仁夫さんです。

授賞式は日本時間の午後2時ぐらいまで続くそうですね。
あー、ずっと見ていたいけど、
これでは買い物にも行けないーーーっ!
お昼も食べられないーーーーっ!

という訳で、ひとまずPC前を離れます(泣)が
すべての用事を終えてから、必ず戻ります!!
それまでには動画も揃っていることでしょう。

では!


にほんブログ村 主婦日記ブログ 子供なし主婦へ にほんブログ村 家族ブログ 子供を作らない夫婦(夫婦二人)へ
スレッドテーマ [ 日記 … 日記 ]
02/23 12:11 | 子なし生活 | CM:6 | TB:0
chamakinさんこんにちは!アカデミ-受賞、凄いですよね!お昼のニュース速報で知りました。しかも同時に2作品。素晴らしいです!
そんなニュースに浸っているところに下の階の子供の飛んだり跳ねたりしている騒音が(T_T)
ウチは3階なのですが1階が空室になってから2階の子供の騒音がひどくなった気が。 上には響かないと思っているのかなぁ…
chamakinさんこんにちわ~
アカデミー賞、2作品同時受賞しましたね。
映画では海外に大きく遅れをとっている日本映画、
それが認められたのはやはり嬉しいですね。
chamakinさんも映画お好きですか?
私は水曜日のレディースディを狙って、
見たい映画があれば一人で行ったりしてますよ。
平日のゆったりした時間、コーヒー飲みながら映画見れて、
子供がいたら絶対できない至福の時!
だから‥攻撃されちゃうのかな?笑
何はともあれ今日のアカデミー賞受賞は画期的な事ですね。



>kimiさん

私も子供の騒音でムード台無しにされることが
よくあります。

階下の音もけっこう響きますよね!
うちの主な騒音の主は斜め下のご家庭。そこの小1男子。

そんな時は(テレビだけど)ヘッドホン!
ノイズキャンセリング機能が付いていれば、
低い音(足音など)は気にならなくなりますよー。
子供の高音の声(奇声)は消せないけど(涙)

>yuri さん

最近はバタバタしててご無沙汰してますが、
時間がある時は私もひとりで映画に行ったりしますよ!

この自由とゆとりと贅沢は手放せない!!(笑)
子アリさん達はお子チャマに幸せもらってるはずなんだから
これぐらいの幸せが私達にあってもバチは
当たらないはずよーー!
文句言う人たちは子なしで居ればよかったのよー!

私も‥映画にもたまに行きます♪オクリビトは見てませんが‥凄いですねぇ♪レンタルして‥いつか見たいと思いますf^_^;今は‥映画より韓国ドラマにはまってます♪♪
>みみさん

私もいつかは「おくりびと」見たいなぁ、と思っています。
しばらく大騒ぎが続きそうなので、
ブームの収まった頃に、こっそりと(笑)

お名前

ホームページ

コメント

パスワード
   
* 諸事情により、現在、レス(返信)は行っておりません
* コメントは承認後に表示されます
* 初めてコメントされる方は、
「このブログについて」を必ずお読み下さい
* 批判コメントを送信しようとしている方。コチラをお読み下さい
* 入力内容確認画面で非公開コメントに設定することが出来ます
http://chamakin.blog118.fc2.com/tb.php/391-c28d6d0e
* トラックバック *
Template Design by Akane*
Copyright © 2006 chamakin All Rights Reserved
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。