スポンサーサイト

にほんブログ村 主婦日記ブログ 子供なし主婦へ にほんブログ村 家族ブログ 子供を作らない夫婦(夫婦二人)へ
--/-- --:-- | スポンサー広告
キレイに開封できないーっ
忙しくて食事の時間が取れないときに便利な
カロリーメイト。


中の袋をキレイに開封できないのは、私だけ?


数年前、パッケージが改良されて
マジックカット加工が施されるようになりましたが、
あまり役に立っていないような気がします。

横向きに開封しようとしても上手くいかず、
中のカロリーメイトが取り出せないので、
結局、端のギザギザ部分から縦に切って開封している始末。
これじゃ前と変わらないじゃーんっ!

何かコツでもあるんですか?


にほんブログ村 主婦日記ブログ 子供なし主婦へ にほんブログ村 家族ブログ 子供を作らない夫婦(夫婦二人)へ
スレッドテーマ [ 日記 … 日記 ]
03/10 18:16 | 子なし生活 | CM:6 | TB:0
こんにちわ~また、おかしいっ 笑
カロリーメイトに真剣な様子がおかしいです♪

非常事態に備えて、夫のかばんにはいつもカロリーメイトは、入れてますが、わたしは食べたこと
ないから、そのあけるときの、
つらいのわからないけど・・笑


わたしは、いま、戦ってます♪
なにと?って・・
目の前には、ロイズのパンフレットが・・

注文しようか、どうしようか~

あの、ポテチにはまり、禁断症状でる寸前です。

でも、買えば、まとめ買いで大量購入で、また、太るし
って、いま、ロイズの限定ストロベリー生チョコ食べてます

おいしいですね~

このコメントは管理人のみ閲覧できます
chamakinさんこんにちわ‥

カロリーメイトに私も同感致します。笑
と言うより私はとにかく不器用なので、
コンビニおむすび、はたまた割り箸にいたるまできれいに
開けれません。割れません。泣
なので私は最初からハサミで!ってこれじゃchamakinさん
の質問の答えにはまるでなってないですね。スミマセン‥
chamakinさん、もうあきらめちゃいましょ!笑

chamakinさん、チラッと書いた私事に色々アドバイスして
いただいて有難うございます。
だからここへ来るとふっとラクになるんですね。

2月は色々と私も下手な嘘でお断りしたんですが、先日は
旅行したからと突然お土産とお茶でも出来たらと思ってと
言われ、お土産&ケーキと共に現れました。

赤ちゃんがいればオムツ替えたり、授乳したりは当然の事
なんですよね。
でも私の前で母乳をあげたり、うちのソファでウンチ替え
られたり、ぎゃあぎゃあ泣かれたりすると‥
もうこっちが泣きたい!
私って冷たいのかな‥ 自問自答して情緒不安定な先週で
した。子供、特に乳児に対しての私のこんな感情、独身の
友人に話しても反論はされないけど共感もされない。
子供好きになれたらどんなにラクか、ついついネガティブ
になってしまう週でした。

でも負けないぞ!!!
とりあえず、インターホンはカメラ付に替えましたっ!笑

まだまだ問題ありですがここでパワーもらって、モリモリ
前進するするよう頑張ります。長くなってすみません。
>パンジーさん

美味しい食べ物って危険ですよねー!!
私も一度何かにはまると、
中毒みたいになっちゃいますよ。

抜け出すコツがあったら、私も知りたい(笑)

>yurariさん

コメントありがとうございます。
本当の自分を偽って暮らさなければならないのは
精神的にものすごい負担だと思います。

私の方も心に毒が溜まったときには、
自由に発散させてもらっていますので、
yurariさんも、コメント欄で
自由に発散していってくださいね。
ここは、そういうブログです(笑)

人間、どこかに「はけ口」が無いとね!!

またのお越しをお待ちしております!
>yuriさん

お、同じく開封できない人を発見!(笑)
良かった、私だけじゃなかったーっ!

ところで、
インターホンをカメラ付に変えたということで、
いい感じで前進してますねー!!

私が同じ立場だったら、
とっくに発狂しているであろう状況の中、
表向きだけでも、きちんと対応しているyuriさんは
けして冷たい人なんかじゃありませんよ、
そこは自信を持ってOK!

ふぁいとーっ!
お名前

ホームページ

コメント

パスワード
   
* 諸事情により、現在、レス(返信)は行っておりません
* コメントは承認後に表示されます
* 初めてコメントされる方は、
「このブログについて」を必ずお読み下さい
* 批判コメントを送信しようとしている方。コチラをお読み下さい
* 入力内容確認画面で非公開コメントに設定することが出来ます
http://chamakin.blog118.fc2.com/tb.php/402-ebcdff10
* トラックバック *
Template Design by Akane*
Copyright © 2006 chamakin All Rights Reserved
