
にほんブログ村 主婦日記ブログ 子供なし主婦へ にほんブログ村 家族ブログ 子供を作らない夫婦(夫婦二人)へ
--/-- --:-- | スポンサー広告
光へ
昨日の感動と興奮がまだ続いている状態です。

あの勝利からずっと足元がフワフワしちゃって、
基本スキップ移動です(笑)

この勢いで、用事をドンドンこなしていくぞーっっ!
今まで温めてきた計画を実現させるぞー!
おーーーっ!!


この妙なハイテンションはWBCのせいもあるのですが、
最近あった嬉しい出来事のせいでもあります。

この感覚をなんと表現して良いものか・・・
ありきたりだけど「光をみつけた」とでも言いましょうか。

今は、その光が照らす世界を探るために
新たな一歩を踏み出したような感じ。

自分の中にあった「?」マークや「!」マークの正体が
少しだけ見えたような気持ちです。

ま、期待させるようなことを書いておいて
たいした事じゃないんですけど(笑)
今はとりあえず、これしか言えません。
存在を確認しただけで中身を知らないので。

とにかく!
この光の在り処をおしえてくださった方に、
感謝!感謝!です。


にほんブログ村 主婦日記ブログ 子供なし主婦へ にほんブログ村 家族ブログ 子供を作らない夫婦(夫婦二人)へ
スレッドテーマ [ 日記 … 日記 ]
03/25 12:16 | 子なし生活 | CM:0 | TB:0
お名前

ホームページ

コメント

パスワード
   
* 諸事情により、現在、レス(返信)は行っておりません
* コメントは承認後に表示されます
* 初めてコメントされる方は、
「このブログについて」を必ずお読み下さい
* 批判コメントを送信しようとしている方。コチラをお読み下さい
* 入力内容確認画面で非公開コメントに設定することが出来ます
http://chamakin.blog118.fc2.com/tb.php/412-a94edff7
* トラックバック *
Template Design by Akane*
Copyright © 2006 chamakin All Rights Reserved
