スポンサーサイト

にほんブログ村 主婦日記ブログ 子供なし主婦へ にほんブログ村 家族ブログ 子供を作らない夫婦(夫婦二人)へ
--/-- --:-- | スポンサー広告
音オンパレード
やっと選挙が終わったと思ったら、道路工事が始まり、
続いて子供らが春休みに突入。
トドメは、近くのファミレスの取り壊し。

どれも、しょうがないとは言え、
次から次へと音のオンパレードで、疲れます。

音だけならまだしも、工事関係は振動まで来るし。
只今、我が家は揺れております(笑)
さすがボロ住宅。震度1が続いてますよー。

いつもいつも「うるさい街だ!」と思っていたけど
今となっては「平和だったのか」と錯覚してしまうほどです。



P.S.

>れいさん
以前コメント欄でご紹介いただいた本、
今読んでいるところです。期待通り!すっきりします!
続けて他作品も読む予定。まとめて入手しました(笑)
ありがとうございました。

>腰痛グッズについて
さっそく今日探しに行ってきます!
旦那も腰痛で苦しむことがあるので、
夫婦二人で是非試してみたいです。


にほんブログ村 主婦日記ブログ 子供なし主婦へ にほんブログ村 家族ブログ 子供を作らない夫婦(夫婦二人)へ
スレッドテーマ [ 日記 … 日記 ]
03/31 12:46 | 子なし生活 | CM:4 | TB:0
こんにちわ。腰痛には、ホカロンききますよ。

話かわり、我が家周辺も工事してて騒音すごいです。
あと、春休みのせいか、子供がうようよ~
道路で、ちょろちょろしてて、危ない危ない。

少子化なんて、どこへやらです。

我が家も先月、工事騒音、ハンパ無く酷かったです。
TVの音は聞こえない、家の中なのにしゃべる声も
聞こえない、家は揺れる、窓はひしめく…最悪でした。
今は春休みの子供の喚き声、おばさん達の井戸端会議に
頭かかえてます…。正直、うるさいって怒鳴りたいっ!

生活の中の音って、思った以上に気になるもんですよね…

我が家は、以前から隣人の騒音に苦しんでいます。
家にいる時間が長い分…ストレスがたまります。
せっかく専業主婦で家に居るのに
気が休まりません…。

昨日の記事も読ませて頂きました。
腰痛…本当に辛いですよね。
リハビリに通院したり、自宅でも腰痛体操など
頑張っていますが、悪化しないことが精一杯で
良くはなりません。
お気に召してよかったです!
この方の本って結構好き嫌いがはっきり分かれるみたいなので。。。。
お勧めしたわりには私はこの本ともう一冊しか読んでいないので、読まれた本のchamakinさんの感想、できたらでいいので聞かせてくだるとうれしいです。
お名前

ホームページ

コメント

パスワード
   
* 諸事情により、現在、レス(返信)は行っておりません
* コメントは承認後に表示されます
* 初めてコメントされる方は、
「このブログについて」を必ずお読み下さい
* 批判コメントを送信しようとしている方。コチラをお読み下さい
* 入力内容確認画面で非公開コメントに設定することが出来ます
http://chamakin.blog118.fc2.com/tb.php/416-4a3870b3
* トラックバック *
Template Design by Akane*
Copyright © 2006 chamakin All Rights Reserved
