
にほんブログ村 主婦日記ブログ 子供なし主婦へ にほんブログ村 家族ブログ 子供を作らない夫婦(夫婦二人)へ
--/-- --:-- | スポンサー広告
御殿場プレミアム・アウトレット
急遽決まったのですが、
今月末、母と一緒に御殿場プレミアム・アウトレット
行くことになりましたー!!!

こんな時、「あぁ、子なし専業主婦でよかったー」と
ホント思います。自由ってステキ。

今月誕生日を迎える私。
母にとっては都合の良い口実となったのでした。

「お誕生日プレゼントをアウトレットで買ってあげるよ」
だってさ(笑)

こんな殺し文句を言われたら、行くしかないっしょ?

ちなみに今回は平日に日帰りする予定ですが
どうせ旦那の帰宅も遅いので、問題なし!

ま、別にこれが泊りの旅行であっても
全然問題ないんですけどね。
今までも母との海外旅行で1週間家を空けることもあったし。

母との旅行は「親孝行」として扱ってもらってます。
なんと言っても、お金は全て母もちだから、
旦那の給料を無駄遣いしている訳ではありません。

一人暮らしが長かった旦那なので、料理は出来ないけど
最低限、食料の用意さえしていけば大丈夫。

家のことを心配せずに出かけられるのは
とてもありがたいことです。
やさしい旦那に感謝、感謝!!



にほんブログ村 主婦日記ブログ 子供なし主婦へ にほんブログ村 家族ブログ 子供を作らない夫婦(夫婦二人)へ
スレッドテーマ [ 日記 … 日記 ]
10/11 17:40 | 子なし生活 | CM:0 | TB:0
お名前

ホームページ

コメント

パスワード
   
* 諸事情により、現在、レス(返信)は行っておりません
* コメントは承認後に表示されます
* 初めてコメントされる方は、
「このブログについて」を必ずお読み下さい
* 批判コメントを送信しようとしている方。コチラをお読み下さい
* 入力内容確認画面で非公開コメントに設定することが出来ます
http://chamakin.blog118.fc2.com/tb.php/45-37fd6d09
* トラックバック *
Template Design by Akane*
Copyright © 2006 chamakin All Rights Reserved
