スポンサーサイト

にほんブログ村 主婦日記ブログ 子供なし主婦へ にほんブログ村 家族ブログ 子供を作らない夫婦(夫婦二人)へ
--/-- --:-- | スポンサー広告
「トランスフォーマー リベンジ」
週末に「トランスフォーマー リベンジ」を観ました。
トランスフォーマー世代なので(笑)ツボなのです。

前作の時もそうだったのですが、
鑑賞後はどうもフィギュアが欲しくなってしまう・・・。
結局、値段を見て諦めるんだけど(汗)
こんなマシンが現実にいたらなぁ、と夢見てしまうのです。




ま、トランスフォーマーは、
動く映像だから「かっこいい!」と思えるわけで、
微動だにしないオプティマス・プライムやバンブルビーが
居間に鎮座しててもしょうがないしね。
(うん、そうだ、そうだ。そういうことにしておこう!)

映画の内容はというと、
ストーリーは、想像通り(笑)
映像は、前作通り・・・でした。良い意味で!

ただ、ロボット同士が戦っている場面は、
あまりに激しすぎて戦況を把握しきれず、
「どっちがどっち?」といった状態でした。
集中していないと、ただの鉄の塊にしか見えない・・・(汗)

そして今回も、クスリと笑わせてくれる場面があり
楽しませてもらいました。バンブルビーが可愛いっ!

エンターテインメントの王道というべき作品。
ロボ(マシン)好き、ハリウッド映画好き、には
たまらないでしょう(笑)

ところで、この映画のPR企画がスゴイことになってます。
こんな記事を発見しました。

『ヤフーで「トランスフォーマー!」と入れるとすごい』
http://news.nifty.com/cs/technology/techalldetail/ameba-20090628-40739/1.htm

Yahoo!で「トランスフォーマー!」と検索すると
Yahoo!のトップページがリロードされ、
トランスフォーマー仕様になって表示されるのです!!

私もさっそく試してみました。

画面に亀裂が入り始め、
映画の中のロボットのような変身が始まり、
やがてダークな雰囲気のYahoo!が登場。

検索窓、サービスメニュー一覧、メール部分は
通常通りなのですが、その他のリンクは
すべて「トランスフォーマー リベンジ」の公式HPに
跳ぶようになっています。

この企画は7月5日までだそうです。
衝撃のトランスフォームを目撃したい方は
是非試してみてねー!!



にほんブログ村 主婦日記ブログ 子供なし主婦へ にほんブログ村 家族ブログ 子供を作らない夫婦(夫婦二人)へ
スレッドテーマ [ 映画 … トランスフォーマー ]
06/29 17:35 | 映画 | CM:0 | TB:0
お名前

ホームページ

コメント

パスワード
   
* 諸事情により、現在、レス(返信)は行っておりません
* コメントは承認後に表示されます
* 初めてコメントされる方は、
「このブログについて」を必ずお読み下さい
* 批判コメントを送信しようとしている方。コチラをお読み下さい
* 入力内容確認画面で非公開コメントに設定することが出来ます
http://chamakin.blog118.fc2.com/tb.php/464-e320ce3b
* トラックバック *
Template Design by Akane*
Copyright © 2006 chamakin All Rights Reserved
