
にほんブログ村 主婦日記ブログ 子供なし主婦へ にほんブログ村 家族ブログ 子供を作らない夫婦(夫婦二人)へ
--/-- --:-- | スポンサー広告
「ジャンプ!~○○中~」(仮)
『ジャンプ!~○○中~』(仮)
フジテレビ
2007年10月17日(水)から毎週水曜22時~22時54分放送
http://www.fujitv.co.jp/fujitv/news/pub_2007/07-261.html


10月17日(水)から始まるフジテレビの新番組です。
今まで日曜日の深夜にやっていた「クロノス」が
オリラジとチュートリアルを中心にしてパワーアップするらしい。

今までの「クロノス」でやっていた
「逃走中!」に加えて、新しく
「挑戦中!」 24minutes
というコーナーができるということです。

個人的には「密告中」が好きだったので、
是非、新番組でも放送して欲しいと思っています。

深夜番組が格上げになると面白さが減退する、
なんて事はありがちですが
この番組はどうなんでしょうねぇー。

「クロノス」の前から好きだったバラエティなので
非常に気になります!

それにしても、オリラジとチュートリアルの組み合わせって
大丈夫なのかな・・・・。



にほんブログ村 主婦日記ブログ 子供なし主婦へ にほんブログ村 家族ブログ 子供を作らない夫婦(夫婦二人)へ
スレッドテーマ [ テレビ・ラジオ … 新番組 ]
10/14 09:54 | テレビ | CM:0 | TB:0
お名前

ホームページ

コメント

パスワード
   
* 諸事情により、現在、レス(返信)は行っておりません
* コメントは承認後に表示されます
* 初めてコメントされる方は、
「このブログについて」を必ずお読み下さい
* 批判コメントを送信しようとしている方。コチラをお読み下さい
* 入力内容確認画面で非公開コメントに設定することが出来ます
http://chamakin.blog118.fc2.com/tb.php/47-e0f297ff
* トラックバック *
Template Design by Akane*
Copyright © 2006 chamakin All Rights Reserved
