スポンサーサイト

にほんブログ村 主婦日記ブログ 子供なし主婦へ にほんブログ村 家族ブログ 子供を作らない夫婦(夫婦二人)へ
--/-- --:-- | スポンサー広告
三幸製菓「濃厚チーズ気分」
うー・・・。蒸し暑い。
不快指数の高い日々が続いておりますが
皆様いかがお過ごしでしょうか?

あー、梅雨明けが待ち遠しいわ。

ここ一ヶ月程何故か胃腸の調子が悪かったので
お腹に優しい食生活が続いていましたが、
そろそろ肉をガッツリ食べたい気分です。
あ、その前にラーメンかな?

胃腸の調子は悪くても食欲はなくならない私(笑)

不調期にも関わらず、
ちゃっかり美味しいお菓子を見つけました。


1個あたり179円●三幸製菓●濃厚チーズ気分 24枚 (12-48)

三幸製菓の「濃厚チーズ気分」というおせんべい。
これが我が家で大ヒットでした。

既存のチーズおかきみたいなモノだと
チーズは「チーズ」として、
おかきは「おかき」として存在していますよね。
でも、この「濃厚チーズ気分」では、
薄焼きせんべいにチーズが練りこんであるんですよ。
とっても香ばしくて、歯ごたえも良く、食べやすい!

そうか!練りこむという手があったか!と
感心させられました。

チーズ好きには是非オススメしたい一品です。

しょっぱいので、おつまみにも向いてますよ。



にほんブログ村 主婦日記ブログ 子供なし主婦へ にほんブログ村 家族ブログ 子供を作らない夫婦(夫婦二人)へ
スレッドテーマ [ グルメ … お菓子 ]
07/10 12:25 | 食べ物 | CM:1 | TB:0
お名前

ホームページ

コメント

パスワード
   
* 諸事情により、現在、レス(返信)は行っておりません
* コメントは承認後に表示されます
* 初めてコメントされる方は、
「このブログについて」を必ずお読み下さい
* 批判コメントを送信しようとしている方。コチラをお読み下さい
* 入力内容確認画面で非公開コメントに設定することが出来ます
http://chamakin.blog118.fc2.com/tb.php/474-9ea7bb11
* トラックバック *
Template Design by Akane*
Copyright © 2006 chamakin All Rights Reserved
