
にほんブログ村 主婦日記ブログ 子供なし主婦へ にほんブログ村 家族ブログ 子供を作らない夫婦(夫婦二人)へ
--/-- --:-- | スポンサー広告
掃除苦手人間にピンチ到来

掃除・片付けが大の苦手です、スイマセン。

先に謝っておきます。ごめんなさい。

「子なし主婦なんだから、それぐらいやれ!」
という突っ込みが入りそうなので。

もちろん出来る範囲ではやりますけど、
苦手だし、嫌いだし、パニックになるし(?)
達成感よりも疲労感。

掃除ストレスで心が荒れ果てそうなので、
病気にならない程度にやれば良い!
というのがマイ・ルールです。
幸い旦那も根がルーズなA型なので文句なし。

年に1回あるかないかの来客時は
得意技の「移動&隠す」で乗り越えてきました。



しかし、ここにきてピンチ到来!


来月上旬に、我がボロ賃貸に工事が入ります。
ベッドルームを含め全ての部屋に立ち入られる予定。


うわーー。
どうしよう・・・


いつもの「移動&隠す」技が使えません。


掃除は嫌いだけど、
来客時に汚れているのは自分のプライドが許さない・・・

あぁ、面倒な私。

ここは腹を括って、引っ越すつもりで大掃除をするしかない。

うぅ。

秋になったら大掃除をしようとは思っていたけれど、
まさか今からやるハメになるとは・・・。
まったくやる気も無い時にやらされる大掃除ほど
苦痛なものはないわー。



にほんブログ村 主婦日記ブログ 子供なし主婦へ にほんブログ村 家族ブログ 子供を作らない夫婦(夫婦二人)へ
スレッドテーマ [ 日記 … 日記 ]
08/25 11:24 | 子なし生活 | CM:0 | TB:0
お名前

ホームページ

コメント

パスワード
   
* 諸事情により、現在、レス(返信)は行っておりません
* コメントは承認後に表示されます
* 初めてコメントされる方は、
「このブログについて」を必ずお読み下さい
* 批判コメントを送信しようとしている方。コチラをお読み下さい
* 入力内容確認画面で非公開コメントに設定することが出来ます
http://chamakin.blog118.fc2.com/tb.php/504-f164f08b
* トラックバック *
Template Design by Akane*
Copyright © 2006 chamakin All Rights Reserved
