スポンサーサイト

にほんブログ村 主婦日記ブログ 子供なし主婦へ にほんブログ村 家族ブログ 子供を作らない夫婦(夫婦二人)へ
--/-- --:-- | スポンサー広告
FLOQ(フローク)貼りました
報告が遅くなりましたが、
数日前から、このブログの左サイドにFLOQという
ブログパーツを貼り付けてみました。

今のところ、

・MY SHOP(お取り寄せで利用している店)
・BOOK (好きな本)
・MUSIC (好きな音楽)
・FLASH (無料ゲームや占いなど)

というメニューがあります。

一番のオススメはFLASHの無料ゲームです。
なかでも「忘却の彼方」という記憶力を試すゲーム。
自分の脳みその老化具合にかなり凹みますよ(笑)
毎日やったら、「脳トレ」の代わりになるかな?と
思って導入してみました。

気分転換に、暇つぶしに、
遊んでみてくださいね!!

それから、私自身も把握しきれてないのですが、
利用者同士のコミュニケーションがとれる機能が
あるそうで、これからが楽しみです。



にほんブログ村 主婦日記ブログ 子供なし主婦へ にほんブログ村 家族ブログ 子供を作らない夫婦(夫婦二人)へ
スレッドテーマ [ ブログ … ブログパーツ ]
10/18 09:01 | 子なし生活 | CM:0 | TB:0
お名前

ホームページ

コメント

パスワード
   
* 諸事情により、現在、レス(返信)は行っておりません
* コメントは承認後に表示されます
* 初めてコメントされる方は、
「このブログについて」を必ずお読み下さい
* 批判コメントを送信しようとしている方。コチラをお読み下さい
* 入力内容確認画面で非公開コメントに設定することが出来ます
http://chamakin.blog118.fc2.com/tb.php/51-b1adf9a9
* トラックバック *
Template Design by Akane*
Copyright © 2006 chamakin All Rights Reserved
