
にほんブログ村 主婦日記ブログ 子供なし主婦へ にほんブログ村 家族ブログ 子供を作らない夫婦(夫婦二人)へ
--/-- --:-- | スポンサー広告
成城石井のチーズケーキ
久々に成城石井に寄る事ができたので、
デザートを購入することに。

定番は、蒜山(ひるぜん)の生クリームサンドなのですが
今回は新しい品に挑戦しようと、人気の
「クアトロフォルマッジオ」を買ってみました。

クアトロフォルマッジオ


「クアトロフォルマッジオ」
http://www.seijoishii.co.jp/itm_item_info.html?id=2746

*クリームチーズをベースにチェダー、ゴーダ、パルミジャーノの4種類のチーズを使用し、濃厚なチーズの味わいをお楽しみ頂けます。
*一番下に沖縄産キビ糖100%使用の自然な甘味をいかしたスポンジを敷いてあり、上のチーズの層とのバランスが絶妙です。
*表面のパルミジャーノの香ばしく焼けたチーズの香りが広がります。



説明にある通り、かなり濃厚です!!!
酸味は少なく、やや塩味があります。
チーズ部分は濃いのですが、一番下のスポンジがあっさりと
しているので、全体的にまとまっていると思いました。
量があるので4食~5食分というところでしょうか。
お値段は990円でした。



実は、購入するときに「プレミアムチーズケーキ」と
迷いました。こちらの方が人気No.1ということでした。
ということで、次回購入の品が早くも決定。

プレミアムチーズケーキ


「プレミアムチーズケーキ」
http://www.seijoishii.co.jp/itm_item_info.html?id=2687

クリームチーズをふんだんに使ったベイクドチーズケーキ。土台にはキビ糖100%の素朴でナチュラルな甘さのスポンジ生地を使用しています。表面にはサクサクしたシュトロイゼルをのせ、ローストしたアーモンドとレーズンが味にアクセントを添えています。ボリュームたっぷりで食感のコントラストが絶妙で、大人気のNO.1チーズケーキです。



メディアで紹介されたようで、
店頭でも大プッシュしていましたよ。

今から私も楽しみです。


にほんブログ村 主婦日記ブログ 子供なし主婦へ にほんブログ村 家族ブログ 子供を作らない夫婦(夫婦二人)へ
スレッドテーマ [ グルメ … スイーツ ]
09/07 10:04 | 食べ物 | CM:1 | TB:0
お名前

ホームページ

コメント

パスワード
   
* 諸事情により、現在、レス(返信)は行っておりません
* コメントは承認後に表示されます
* 初めてコメントされる方は、
「このブログについて」を必ずお読み下さい
* 批判コメントを送信しようとしている方。コチラをお読み下さい
* 入力内容確認画面で非公開コメントに設定することが出来ます
http://chamakin.blog118.fc2.com/tb.php/513-c7c8e171
* トラックバック *
Template Design by Akane*
Copyright © 2006 chamakin All Rights Reserved
