
にほんブログ村 主婦日記ブログ 子供なし主婦へ にほんブログ村 家族ブログ 子供を作らない夫婦(夫婦二人)へ
--/-- --:-- | スポンサー広告
MARKS&WEB メープル マッサージウッド
最近のお気に入りグッズをご紹介します。

MARKS&WEBの「メープル マッサージウッド」です。

メープル マッサージウッド

大きさは、(縦)約6cm X (横)約2.5cmぐらい
ですが、一つずつ微妙に木目や形が違います。
店頭で購入する時は、お好みのものを選べますよ。
個人的にはとがっている部分がやや太めの物の方が
ツボを押した時に痛くないのでオススメです。

手で握ったり、体のマッサージに使ったり、
顔のマッサージに使ったり・・・
大きさが丁度良いので、いつも家の中で持ち歩いています。

市販されているマッサージ器具よりも手軽なのが
気に入っています。気づいた時にすぐ使える!
ポケットに入れておいても邪魔にならない。
こういうのを探していたのよねー!

パソコン作業の合間、読書しながら、
テレビを見ながら、昼寝しながら・・・(笑)

ずっと一緒。

旅行にもお供してもらうことになりそうです。

絶賛しまくりですが・・・
これが税込み315円なんだから安い!

公式のネットストアにも書いてありますが、
「ちょっとしたプレゼントに」良いですね。
人気なのも頷けます。


MARKS&WEB ネットストア
http://store.marksandweb.com/index.php/cPath/28_204


にほんブログ村 主婦日記ブログ 子供なし主婦へ にほんブログ村 家族ブログ 子供を作らない夫婦(夫婦二人)へ
スレッドテーマ [ 心と身体 … 美容と健康 ]
09/14 12:03 | 美容・コスメ | CM:2 | TB:0
お名前

ホームページ

コメント

パスワード
   
* 諸事情により、現在、レス(返信)は行っておりません
* コメントは承認後に表示されます
* 初めてコメントされる方は、
「このブログについて」を必ずお読み下さい
* 批判コメントを送信しようとしている方。コチラをお読み下さい
* 入力内容確認画面で非公開コメントに設定することが出来ます
http://chamakin.blog118.fc2.com/tb.php/519-66b6f4d7
* トラックバック *
Template Design by Akane*
Copyright © 2006 chamakin All Rights Reserved
