スポンサーサイト

にほんブログ村 主婦日記ブログ 子供なし主婦へ にほんブログ村 家族ブログ 子供を作らない夫婦(夫婦二人)へ
--/-- --:-- | スポンサー広告
血&血
久し振りの採血は痛かった・・・(泣)

採血中、私は絶対に目線を逸らしますが、
皆さんはどうしていますか?

自分の採血映像を見てしまうと痛さが倍増するような
気がするから。

人の採血はじっくり見ていられるのに(笑)


血といえば、血液型。

あまり信じていないけど、
なんとなく性格の大まかな傾向はあるような気がする。

だって・・・
なぜか私の周りにはB型女性が多いんですもの!!
居心地良いなぁ、と思う人に限ってB型!

偶然にしては、確率高いのよねぇ。

あの自由な空気と自立した強さが私のツボなのかしら。
(イメージね)

ちなみに私はO型です。
あまり人に間違われることはありません(笑)



にほんブログ村 主婦日記ブログ 子供なし主婦へ にほんブログ村 家族ブログ 子供を作らない夫婦(夫婦二人)へ
スレッドテーマ [ 日記 … 日記 ]
09/16 12:45 | 子なし生活 | CM:4 | TB:0
こんにちは。
ブログ名には、世間一般でのイメージが定着しており
分かりやすいかな~と思い、血液型を入れてしまいましたが
私自身は血液型をあまり信じておりません(笑)

でも、おっしゃる様に、なんとな~くの相性などは
あるような気もします。
ちなみに私の周囲は、A型が多いです。(当たり前?!)

友人にはそのまま「B型って感じ!」と言われますが、職場や、
かしこまった場で出会う人には、よく「A型でしょう?」と言われていました。


わーっ!ビックリ!!私、Web上の交流とて、初めてO型の
方とお話させていただいてるんだ!!!すごい!!!

そう。実は私、O型女性と(しつこいようですがWeb上とは
いえ)こうしてお話させていただくの初めてなんです(笑)
私は典型的なAB型。世間で言われる通り、二重人格な変人!
O型の方には全く受け付けないタイプなのか、O型の友達は
1人もいません…^^; 今まで何かと対立した方も、不思議と
全員O型でした…^^;; でもここだけの話ですが、元カレは
何故かみんなO型だったりします…^^;;;;
そんなワケで、この年になってもなお、争いを避けるためO型
女性と関わらないように生きてきたお子ちゃまな自分…

でも今日!初めてO型の女性ともお話できるんだ!と気付い
て、言い表せない感動を覚えています!(笑2)
chamakinさん、ありがとうございました☆(^0^)/
こんばんは!

血液型は意識したことが無かったけど、言われてみれば今まで同姓の友人は殆どO型です。私はB型。
不思議ですね、確かに大まかな傾向とか共通点があるような気がします。

O型の人の共通点といえば、人に感化されにくい事とか、自分の世界観を他人に押し付けない事でしょうか。偶然なのかもしれませんが、私にとってO型はそのように映ります。

はなから決め付けるのは危険かもしれませんが、結果的に出てくる統計のようなものは受け入れざるを得ないですよね。
私も採血のときは目をそらしています。
針が刺さっているのを見ると、痛くなくても痛く感じそうだからです。

血液型は私には当てはまっていません。
私はO型ですが、中身は典型的なA型人間です。
友達はほとんどがO型でA型が少し、B型は一人もいません。
この人とは合わないなと思うと、大体B型の人です。
これは偶然なのか、それとも血液型って関係あるのかな?
お名前

ホームページ

コメント

パスワード
   
* 諸事情により、現在、レス(返信)は行っておりません
* コメントは承認後に表示されます
* 初めてコメントされる方は、
「このブログについて」を必ずお読み下さい
* 批判コメントを送信しようとしている方。コチラをお読み下さい
* 入力内容確認画面で非公開コメントに設定することが出来ます
http://chamakin.blog118.fc2.com/tb.php/521-c5367d42
* トラックバック *
Template Design by Akane*
Copyright © 2006 chamakin All Rights Reserved
