
にほんブログ村 主婦日記ブログ 子供なし主婦へ にほんブログ村 家族ブログ 子供を作らない夫婦(夫婦二人)へ
--/-- --:-- | スポンサー広告
「エアフォース・ワン」
昨夜、テレビで映画「エアフォース・ワン」が
放送されていました。



(Amazon.co.jpより)あらすじ

最新のテクノロジーと最高権力の象徴である大統領専用機、エアフォース・ワン。アメリカ合衆国の大統領、ジェームズ・マーシャルを乗せた、その「空の要塞」が、テロリストたちに乗っとられた。大統領本人を除く全員を人質にした一味は、仲間の釈放を要求する。人質となった家族に、一味の凶刃が迫る。家族への愛か、国家への正義か...。大統領の結論は、単身でのテロリストへの挑戦だった。



公開当時、映画館でも見たし
過去に何度もテレビで見ているのに
またもや見てしまったわ・・・。

何度見ても飽きない!
それぐらい、あの映画が大好きなんです!!

ハリソン、素敵!
ゲリオさん(ゲーリー・オールドマン)、狂ってる!
女性副大統領、カッコいい!
ストーリー、突っ込みどころあり過ぎ!

とにかく「これぞハリウッド!」的要素満載なんです。

俳優、演技、設定、セリフ、展開、オチ、
全てにおいて期待を裏切りません!

「でたー!」
「やっぱりー!」
「うそー!」
「あり得ねぇー!」の連続!!

加えて、
役者の顔芸・・・いやいや、表情だけで見せる演技が
ものすごいですよ(笑)

うーん、何度見ても面白い。(色んな意味で)
ここまで好きなんだからDVD買っちゃおうかなぁー。


あ、そう、そう。一応お断りしておきますが、
映画に芸術性やクオリティーの高さを求める方には
オススメできない作品です。あしからず。


にほんブログ村 主婦日記ブログ 子供なし主婦へ にほんブログ村 家族ブログ 子供を作らない夫婦(夫婦二人)へ
スレッドテーマ [ 映画 … TVで見た映画 ]
10/19 11:48 | 映画 | CM:0 | TB:0
お名前

ホームページ

コメント

パスワード
   
* 諸事情により、現在、レス(返信)は行っておりません
* コメントは承認後に表示されます
* 初めてコメントされる方は、
「このブログについて」を必ずお読み下さい
* 批判コメントを送信しようとしている方。コチラをお読み下さい
* 入力内容確認画面で非公開コメントに設定することが出来ます
http://chamakin.blog118.fc2.com/tb.php/537-555e9b13
* トラックバック *
Template Design by Akane*
Copyright © 2006 chamakin All Rights Reserved
