スポンサーサイト

にほんブログ村 主婦日記ブログ 子供なし主婦へ にほんブログ村 家族ブログ 子供を作らない夫婦(夫婦二人)へ
--/-- --:-- | スポンサー広告
マスカラで女豹に変身
HRマスカラ

ヘレナ ルビンスタインの新マスカラキャンペーン!!

ヘレナのマスカラは以前から、かなりの評判でしたが、
今回さらに進化した商品が発売されましたので、
キャンペーンサイト
をチェックしてみました。

新商品の名前は
ラッシュ クイーン フェリン ブラック
です。

まず、目を奪われるのはそのパッケージデザインの大胆さ!
ゴールドのボトルにレオパード柄!
もう、これだけでメイクするのが楽しくなっちゃいます。
外でメイク直しする時にも、周りの人に自慢したくなっちゃう!

肝心の中身は・・・・
「黒よりも黒い」というウルトラ ブラック ピグメントと
独自のブラシでかなりの目力アップ効果が期待できそうです。

某有名クチコミサイトでもチェックしてみたところ、
実際試してみた方々からも賞賛の声が確認できました。

ふむ、ふむ。
これは私もカウンターで試してもらおう・・・!!
薄くて短い睫毛の私でも女豹になれるかも?

キャンペーンサイトに掲載されていますが、
11月1日から
ラッシュ クイーン フェリン ブラック
を体験できる
インパクト マスカラ メイク サービスが始まります。
10月31日から配布開始のクーポンを持って、
カウンターへGOだ!!!!

それから、このキャンペーンサイトでは、
「女豹度チェック」という性格診断が出来ますよ。
10個の質問にYES,NOで答えるのですが、
私はワイルドキャットでしたー!!

あなたの女豹度はワイルドキャットです。
愛嬌を振りまいたり、急にそっぽを向いてしまったりと相手を 惑わすことが得意なワイルドキャットタイプのあなた。
社会の中であまりストレスを感じずに自由奔放に生きることができます。ワガママな振る舞いが逆に相手を惹きつけ、功を奏する場面も。しかしワガママが仇となり本当に大切なものを失ってしまうかも。まわりをよく見てしっかり行動すればあなたの魅力はグンッとアップするはず。
ラッシュ クイーン フェリン ブラック キャンペーンサイトはこちら

女豹度40%・・・。
惑わせちゃいますよーーー!
にゃーーーー(って、猫ひろし・・・汗)

それにしても女豹度100%ってどんな人なんだろう?
私の中では自信を持って力強く生きる人のイメージ。
ま、女はメイクを変えただけで気分も変えられる生き物!
マスカラつけてからもう一度この診断してみたら
結果が変わるかもね。

今はとりあえず見た目だけでも女豹に近づけるよう、
マスカラつけて頑張りまっす。





にほんブログ村 主婦日記ブログ 子供なし主婦へ にほんブログ村 家族ブログ 子供を作らない夫婦(夫婦二人)へ
スレッドテーマ [ ファッション・ブランド … コスメ ]
10/21 22:08 | 美容・コスメ | CM:0 | TB:0
お名前

ホームページ

コメント

パスワード
   
* 諸事情により、現在、レス(返信)は行っておりません
* コメントは承認後に表示されます
* 初めてコメントされる方は、
「このブログについて」を必ずお読み下さい
* 批判コメントを送信しようとしている方。コチラをお読み下さい
* 入力内容確認画面で非公開コメントに設定することが出来ます
http://chamakin.blog118.fc2.com/tb.php/55-bcbc255d
* トラックバック *
Template Design by Akane*
Copyright © 2006 chamakin All Rights Reserved
