スポンサーサイト

にほんブログ村 主婦日記ブログ 子供なし主婦へ にほんブログ村 家族ブログ 子供を作らない夫婦(夫婦二人)へ
--/-- --:-- | スポンサー広告
心の泥は酒で流す
迫り来る「帰省」という名の拷問Xデイに
怯えて暮らす日々。

きちしょー、飲まなきゃやってらんねぇー!

本日、旦那は忘年会。
一人晩酌してやるわい( `,_・・´)フンッ




あーあ。何故私は家庭環境の違いすぎる相手に
惹かれてしまったのだろうなぁ・・・。

どんな夫婦の間にも理解できないことはあると思うけど、
私みたいな心の狭い人間は、
もう少し家庭環境が似ている人と結婚するべき
だったのかもしれないなぁ・・・・。
↑旦那の方も同じようなこと考えてたりして(゚∀゚)

せめて現地で、もう少しフォローして欲しいもんだよ。

私がどんな思いで帰省に付き合わされているかなんて
まったく理解出来てないんだよな。

ヤツは私の実家に泊まったことなどないし、
結婚以来私の家族と会ったのは1回だけだし、
一番恐れていた私の父は他界しているし、
婿入りした訳でもないからな。

あー、悔しい!





などと、今更どうしようもないことについて
脳内で愚痴りたおすぜーぃ!

根性まがりな自分に乾杯!!



にほんブログ村 主婦日記ブログ 子供なし主婦へ にほんブログ村 家族ブログ 子供を作らない夫婦(夫婦二人)へ
スレッドテーマ [ 日記 … 日記 ]
12/18 13:08 | 子なし専業主婦の脳内 | CM:0 | TB:0
お名前

ホームページ

コメント

パスワード
   
* 諸事情により、現在、レス(返信)は行っておりません
* コメントは承認後に表示されます
* 初めてコメントされる方は、
「このブログについて」を必ずお読み下さい
* 批判コメントを送信しようとしている方。コチラをお読み下さい
* 入力内容確認画面で非公開コメントに設定することが出来ます
http://chamakin.blog118.fc2.com/tb.php/575-538f765d
* トラックバック *
Template Design by Akane*
Copyright © 2006 chamakin All Rights Reserved
