
にほんブログ村 主婦日記ブログ 子供なし主婦へ にほんブログ村 家族ブログ 子供を作らない夫婦(夫婦二人)へ
--/-- --:-- | スポンサー広告
クリスマスケーキ2009
今年のクリスマスは祝日後の週末前なので
いつものようにマッタリ楽しむことができないのですが、
ケーキだけは絶対に欠かせないので、
今月早々に予約を入れておりました。

私達食いしん坊夫婦が
ケーキを堂々と食べられるイベントを逃すわけがないっ!

明日、ブツを引き取りに行きますv(´∀`*v)ピース
フフフフ・・・。楽しみじゃー!

ちなみに今年のケーキはこちら。

クリスマスシフォン(ショコラクリーム)


KIHACHI
クリスマスシフォン ショコラクリーム
オレンジが香る紅茶シフォンに、ショコラ生クリーム。

例年、KIHACHIのクリスマスシフォンを
購入しているのですが、いつもは
ホワイトクリーム(中のシフォンはショコラ)でした。
たまには別のものを、ということで
今年はお初のショコラクリームです。

やっぱりケーキはKIHACHIだわ~。
ロールケーキ類も含め、クオリティが高い!
きめ細かくしっとりフワフワの生地!
あの味と食感は私の中で一番のお気に入りです。

今から楽しみ!!!


皆様はいつ、誰と、どんなクリスマスケーキを
食べる予定ですか?


にほんブログ村 主婦日記ブログ 子供なし主婦へ にほんブログ村 家族ブログ 子供を作らない夫婦(夫婦二人)へ
スレッドテーマ [ グルメ … クリスマスケーキ ]
12/22 12:00 | 食べ物 | CM:0 | TB:0
お名前

ホームページ

コメント

パスワード
   
* 諸事情により、現在、レス(返信)は行っておりません
* コメントは承認後に表示されます
* 初めてコメントされる方は、
「このブログについて」を必ずお読み下さい
* 批判コメントを送信しようとしている方。コチラをお読み下さい
* 入力内容確認画面で非公開コメントに設定することが出来ます
http://chamakin.blog118.fc2.com/tb.php/577-5e25cffa
* トラックバック *
Template Design by Akane*
Copyright © 2006 chamakin All Rights Reserved
