
にほんブログ村 主婦日記ブログ 子供なし主婦へ にほんブログ村 家族ブログ 子供を作らない夫婦(夫婦二人)へ
--/-- --:-- | スポンサー広告
仕事納め
旦那は今日が仕事納め。
明日からはお休みです。

という訳で、
このブログも今日で書き収め。
これが2009年最後の更新となります。

いやぁ、一年って早いものですね。
今年はClubCFの設立もありましたし、
皆様方には本当にお世話になりました。
ありがとうございます。

来年の初投稿は1月5日からの予定です。

しかし、これはあくまで「予定」です。
旦那の実家に帰省するという「地獄イベント」直後の為、
ダメージが大きかった場合には復帰が遅れることも
ございます。ご了承下さい(TдT)←打たれ弱い私。

同士の方々!!!
地雷や流れ弾に当たらぬよう、お気をつけて。

また、風邪やインフル、暴飲暴食にも
お気をつけ下さいませ。



それでは・・・良いお年を!!



にほんブログ村 主婦日記ブログ 子供なし主婦へ にほんブログ村 家族ブログ 子供を作らない夫婦(夫婦二人)へ
スレッドテーマ [ 日記 … 日記 ]
12/28 12:01 | 子なし生活 | CM:3 | TB:0
お名前

ホームページ

コメント

パスワード
   
* 諸事情により、現在、レス(返信)は行っておりません
* コメントは承認後に表示されます
* 初めてコメントされる方は、
「このブログについて」を必ずお読み下さい
* 批判コメントを送信しようとしている方。コチラをお読み下さい
* 入力内容確認画面で非公開コメントに設定することが出来ます
http://chamakin.blog118.fc2.com/tb.php/579-9136779d
* トラックバック *
Template Design by Akane*
Copyright © 2006 chamakin All Rights Reserved
