
にほんブログ村 主婦日記ブログ 子供なし主婦へ にほんブログ村 家族ブログ 子供を作らない夫婦(夫婦二人)へ
--/-- --:-- | スポンサー広告
やっぱり?
スピードスケート選手のウェアの話題について一言。


Yahoo!ニュース(2月21日)
バンクーバー五輪 スピード競技ウエア 下着透けてる?
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100221-00000003-maip-soci

Yahoo!ニュース(2月20日)
美帆のウエア下着透けている!?/スピード
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100220-00000514-sanspo-spo




やっぱりそう見えるよねー!!!
私たけじゃなかった!


日本の皆、今頃気づいたの???
海外のメディアで騒がれるまで何も感じなかったの??

本番前にどこからもクレームが出なかったのが
不思議でしょうがなかったよ!!!



もちろん透けている訳ではないのは知っていましたが、
五輪前にこのスーツが発表された時から
「これはちょっと・・・」と思っていましたよ、私は。

でも、メディアは何も話題にしていなかったし、
「もしかして、私が気にしすぎてるだけ?(;^ω^)」
と思っていた訳です。


ま、その部分を除いても
ちょっとあのデザインはねぇ。
選手が可哀想。

誰がデザインしたんだろう・・・・

せめて金の生地は上半身だけにしてあげれば
良かったのになぁ。

どんな経緯でこのスーツが採用されたのか知りませんが、
デザインした側も、許可を出した側も
配慮が足りなかったですね。

個人的には「悪趣味」と思いましたが
感じ方は人それぞれ違うみたいなんで・・・
この辺で失礼します。

にほんブログ村 主婦日記ブログ 子供なし主婦へ にほんブログ村 家族ブログ 子供を作らない夫婦(夫婦二人)へ
スレッドテーマ [ 日記 … 日記 ]
02/22 12:28 | 子なし生活 | CM:0 | TB:0
お名前

ホームページ

コメント

パスワード
   
* 諸事情により、現在、レス(返信)は行っておりません
* コメントは承認後に表示されます
* 初めてコメントされる方は、
「このブログについて」を必ずお読み下さい
* 批判コメントを送信しようとしている方。コチラをお読み下さい
* 入力内容確認画面で非公開コメントに設定することが出来ます
http://chamakin.blog118.fc2.com/tb.php/607-6d082a80
* トラックバック *
Template Design by Akane*
Copyright © 2006 chamakin All Rights Reserved
