
にほんブログ村 主婦日記ブログ 子供なし主婦へ にほんブログ村 家族ブログ 子供を作らない夫婦(夫婦二人)へ
--/-- --:-- | スポンサー広告
陥落
悔しいけれど、ついに風邪をひいてしまいました。

「疲れが取れないし、だるいなぁ」と感じていたのは
風邪のせいだったのねー(;・∀・)

忙しさによる体力消耗と気温の変化が原因でしょうな。

しかし、体が弱い私にしては頑張った方だと思います。
「まぁ、しょうがないな」と思えるタイミングです。


プロポリスキャンディー、
ビタミン系サプリメント、
風邪薬、
塩ネギ生姜・・・等

いつもの風邪対策アイテム達をフル動員し、
後は栄養、水分、睡眠をガッツリととって
早期回復を目指します!!


それにしても、
久し振りに風邪をひくと辛いものがありますね・・・。

あぁ、子なしで良かったよ。







ClubCFの皆様へお知らせ。

先週の予告通り、
明日(3月9日火曜日)
午後2時30分から4時30分まで
メッセンジャーにログオン予定です。

しかし、風邪をひいている為
体調によっては中止、延期、ログオン時間短縮などの
可能性があります(TдT)ご了承下さい。


にほんブログ村 主婦日記ブログ 子供なし主婦へ にほんブログ村 家族ブログ 子供を作らない夫婦(夫婦二人)へ
スレッドテーマ [ 日記 … 日記 ]
03/08 12:53 | 子なし生活 | CM:2 | TB:0
お名前

ホームページ

コメント

パスワード
   
* 諸事情により、現在、レス(返信)は行っておりません
* コメントは承認後に表示されます
* 初めてコメントされる方は、
「このブログについて」を必ずお読み下さい
* 批判コメントを送信しようとしている方。コチラをお読み下さい
* 入力内容確認画面で非公開コメントに設定することが出来ます
http://chamakin.blog118.fc2.com/tb.php/615-24c1f904
* トラックバック *
Template Design by Akane*
Copyright © 2006 chamakin All Rights Reserved
