スポンサーサイト

にほんブログ村 主婦日記ブログ 子供なし主婦へ にほんブログ村 家族ブログ 子供を作らない夫婦(夫婦二人)へ
--/-- --:-- | スポンサー広告
ホワイトデー 2010
旦那が休日出勤することになった為、
予定していた「デパ地下ツアー」はキャンセル。
( `д´) ケッ!

その代わり、「指定のお店で、指定のブツを入手せよ」
との指令を出してみました( ̄ー ̄)鬼嫁です。

指定のお店 → QBG ル パティシエタカギ(ecute品川の中)
指定のブツ → ギモーヴ

という訳で旦那がゲットしてきたのが
「桜はちみつギモーブ」(税込630円)。

ま、この程度で機嫌が直るんだから、
私ってば安い女よね。

写真を撮るのを忘れてしまいましたが、
苺と桜の葉とハチミツの味がする
口どけシュワーーな美味しいギモーヴを楽しませて
もらいました。
口に入れた途端、はかなく消えていくのよねぇ。
それでいて後味に桜がしっかりと香る。

一足早く春を満喫させてもらいました。


そして・・・実は、

「こんなもんじゃ満足してくれないだろう」と
気を利かせた旦那がさらに一品調達してくれました。

よしよし、日々の教育(調教?)の成果が出てるわね。
うん。

「ブツその2」はキハチの期間限定(2月15~3月14日)
季節のロール「日向夏のロールケーキ」。

キハチ日向夏のロールケーキ


お味はキハチだもの、間違いなしですわ。
こちらのロールケーキは私のツボにストライク。
生地は相変わらずきめ細かくシットリなめらか。
クリームとフルーツの甘さのバランスが絶妙。
柑橘系だとビシャビシャして水っぽくなるのかと思いきや
しっかりとまとまっていて、爽やかでした。
美味でございました。




こうして、無事我が家のホワイトデー2010は
幕を閉じました。めでたし、めでたし。



しかし、今更ながら
私の表現力の無さ・・・(汗)ひどいな。



にほんブログ村 主婦日記ブログ 子供なし主婦へ にほんブログ村 家族ブログ 子供を作らない夫婦(夫婦二人)へ
スレッドテーマ [ グルメ … スイーツ ]
03/15 11:39 | 食べ物 | CM:0 | TB:0
お名前

ホームページ

コメント

パスワード
   
* 諸事情により、現在、レス(返信)は行っておりません
* コメントは承認後に表示されます
* 初めてコメントされる方は、
「このブログについて」を必ずお読み下さい
* 批判コメントを送信しようとしている方。コチラをお読み下さい
* 入力内容確認画面で非公開コメントに設定することが出来ます
http://chamakin.blog118.fc2.com/tb.php/620-b78a304a
* トラックバック *
Template Design by Akane*
Copyright © 2006 chamakin All Rights Reserved
