
にほんブログ村 主婦日記ブログ 子供なし主婦へ にほんブログ村 家族ブログ 子供を作らない夫婦(夫婦二人)へ
--/-- --:-- | スポンサー広告
春篭り
明日から例の連休が始まりますね。

うちの旦那は金曜日も仕事なので実際には土曜日からが
私達の連休スタートになるのですが。

今年も子なし夫婦として正しい連休の過ごし方を
貫くつもりでいます。

まずは、ゲーム。
先日紹介しました「ロックマン10」のクリアを目指す!

そして、レンタルビデオ。
まだ「24」のシーズン7を見ていなかったので
この機会に楽しみたい。他に、映画も何本か見たい。
映画館はどうせ混雑しているから、レンタルして家で
見るのが正解でしょう。

忘れちゃいけないのが、物件探し。
天気が良ければ、住みたいエリア、沿線に出かけて
街の様子を見たり、現地の不動産屋さんに飛び込んで
みるのもアリかな。

でも、メインは休息!
周りのファミリーが出かけてくれることを願いつつ、
日頃の疲れを癒したいと思います。



やりたいこと4つのうち3つは家で出来ることですな。

そりゃそうか。

世の中に溢れるイライラの素にあたらぬよう、
家でゆっくりするのが心の平和を保つ鍵。

夫婦仲良く、今年も篭ります!!



にほんブログ村 主婦日記ブログ 子供なし主婦へ にほんブログ村 家族ブログ 子供を作らない夫婦(夫婦二人)へ
スレッドテーマ [ 日記 … 日記 ]
04/28 11:51 | 子なし専業主婦の脳内 | CM:1 | TB:0
お名前

ホームページ

コメント

パスワード
   
* 諸事情により、現在、レス(返信)は行っておりません
* コメントは承認後に表示されます
* 初めてコメントされる方は、
「このブログについて」を必ずお読み下さい
* 批判コメントを送信しようとしている方。コチラをお読み下さい
* 入力内容確認画面で非公開コメントに設定することが出来ます
http://chamakin.blog118.fc2.com/tb.php/644-2b17aa1e
* トラックバック *
Template Design by Akane*
Copyright © 2006 chamakin All Rights Reserved
