
にほんブログ村 主婦日記ブログ 子供なし主婦へ にほんブログ村 家族ブログ 子供を作らない夫婦(夫婦二人)へ
--/-- --:-- | スポンサー広告
有権者の判断は?
週明け早々、「( ゚Д゚)はぁーーーーーーー??」な
ニュースが飛び込んで来ました。

某現役アスリートの参院選出馬。

頼む方も、頼む方だけど、
受ける方もどういう神経してるんだか。
もう凡人のワタシにゃ理解できません。

政治に専念するならまだしも、
堂々と現役続行宣言でしょ??


うーーーん。


どちらも中途半端になる可能性大なんじゃないの?
片手間で政治? そんなんでも、
議員としての給料(?)は満額貰えちゃうんですかね??
何故今なの?
現役引退してからやれば良かったのに。

それともこのタイミングには裏(¥)があるの?
トヨタ絡み?
スポーツ絡み?

いずれにしても不透明。
これじゃ「頑張って」なんて思えない。
私はね。
他の人は知らないけど。




でも最近の傾向からすると
知名度が抜群なら確実に当選しちゃうんだろうな。

知名度だけが当選理由って言うんじゃ、国の選挙も
小学生の時の児童会選挙とたいして変わらないなー。
(´Д`)ハァ…ーー

一番の問題は、頼む方でも、受けるほうでもなく
投票する方なんですよね。



にほんブログ村 主婦日記ブログ 子供なし主婦へ にほんブログ村 家族ブログ 子供を作らない夫婦(夫婦二人)へ
スレッドテーマ [ 日記 … 日記 ]
05/11 11:18 | 子なし生活 | CM:0 | TB:0
お名前

ホームページ

コメント

パスワード
   
* 諸事情により、現在、レス(返信)は行っておりません
* コメントは承認後に表示されます
* 初めてコメントされる方は、
「このブログについて」を必ずお読み下さい
* 批判コメントを送信しようとしている方。コチラをお読み下さい
* 入力内容確認画面で非公開コメントに設定することが出来ます
http://chamakin.blog118.fc2.com/tb.php/647-39cb0342
* トラックバック *
Template Design by Akane*
Copyright © 2006 chamakin All Rights Reserved
