
にほんブログ村 主婦日記ブログ 子供なし主婦へ にほんブログ村 家族ブログ 子供を作らない夫婦(夫婦二人)へ
--/-- --:-- | スポンサー広告
頭皮ケア その5
残念ながら、また抜け毛が増えてきてしまいました。
数ヶ月前まで順調だったのになぁ・・・。

ヘアケアは変えていないのにな。
あ、でも頭皮マッサージをサボってたからかも?
それとも、ストレスが増えたせいか?
食生活が原因だろうか?
ホルモンバランス?そういえば生理不順もあったけど。

あー、もう。
原因が分からないのが厄介だー。

もうすぐ友人の結婚式だと言うのに、
このタイミングでこの抜け毛は勘弁してくれよ(TдT)

気分転換も兼ねて、新しい頭皮用美容液にでも
チャレンジしてみようかな~。

今のところ目をつけているのは、


資生堂 セラムノワール スプラッシングN 130g

あと、画像は無いのですが、

ハウス・オブ・ローゼの
「ハーバル エナジー スカルプ ローション」
「ハーバル エナジー スプラッシュセラム」は興味ありです。

商品詳細(ハウス・オブ・ローゼ公式HP)





それから、改めて調べてみた結果、
亜鉛不足の可能性もあったのでサプリメントを服用して
みることにしました。


★特価★ ディアナチュラ 亜鉛 30粒


何か変化があったら、また報告しますね!


にほんブログ村 主婦日記ブログ 子供なし主婦へ にほんブログ村 家族ブログ 子供を作らない夫婦(夫婦二人)へ
スレッドテーマ [ ファッション・ブランド … 美容 ]
05/14 13:04 | 美容・コスメ | CM:0 | TB:0
お名前

ホームページ

コメント

パスワード
   
* 諸事情により、現在、レス(返信)は行っておりません
* コメントは承認後に表示されます
* 初めてコメントされる方は、
「このブログについて」を必ずお読み下さい
* 批判コメントを送信しようとしている方。コチラをお読み下さい
* 入力内容確認画面で非公開コメントに設定することが出来ます
http://chamakin.blog118.fc2.com/tb.php/650-6e1e04a0
* トラックバック *
Template Design by Akane*
Copyright © 2006 chamakin All Rights Reserved
