
にほんブログ村 主婦日記ブログ 子供なし主婦へ にほんブログ村 家族ブログ 子供を作らない夫婦(夫婦二人)へ
--/-- --:-- | スポンサー広告
アロマの縁
先日、友人からアロマポット(キャンドルウォーマー?)
をプレゼントされました。

こんな感じの


ゆっくり香り広がる、アロマポットアロマポット コラム ホワイト

せっかくなので、
これを機にアロマでもやってみようかと思います。

今まではあえて避けていたアロマ。
わざわざ道具をそろえるのが面倒だったこと、
準備と片付けの手間が憂鬱だったこと、
効果にあまり期待をしていないこと、そして、
旦那が強い香りを嫌がることが理由です。

しかし、一度試してみるのも悪くないか。
私の手元にアロマポットが来たのも何かの縁。
ストレスに弱い私には向いているのかもしれないな。
色々と体の悩みもあるし。

こんなに世の中に認められているのだから、
何かしら効果があるのだろうし、
旦那のいない時にやれば済む話だもんな。

荒れ果てた我が家で火を使うのは怖いけど(;^ω^)
すぐ何かに引火して火事になりそうでね。あははは・・・。

何はともあれ、エッセンシャルオイルとキャンドルを
購入しなければ。

まずは、All Aboutの
「女性ホルモン分泌を整えるアロマオイル集」
http://allabout.co.jp/gm/gc/44344/

という記事を参考にしてオイル選びをしたいと思います。



にほんブログ村 主婦日記ブログ 子供なし主婦へ にほんブログ村 家族ブログ 子供を作らない夫婦(夫婦二人)へ
スレッドテーマ [ 日記 … 日記 ]
06/01 13:14 | 子なし生活 | CM:0 | TB:0
お名前

ホームページ

コメント

パスワード
   
* 諸事情により、現在、レス(返信)は行っておりません
* コメントは承認後に表示されます
* 初めてコメントされる方は、
「このブログについて」を必ずお読み下さい
* 批判コメントを送信しようとしている方。コチラをお読み下さい
* 入力内容確認画面で非公開コメントに設定することが出来ます
http://chamakin.blog118.fc2.com/tb.php/660-00c2ebb3
* トラックバック *
Template Design by Akane*
Copyright © 2006 chamakin All Rights Reserved
