
にほんブログ村 主婦日記ブログ 子供なし主婦へ にほんブログ村 家族ブログ 子供を作らない夫婦(夫婦二人)へ
--/-- --:-- | スポンサー広告
エアウェーブ
先週かけたエアウェーブの結果報告です。


いやーー(´Д`υ)))ポリポリ
ぶっちゃけ、期待していたほどでもなかったような気がする。

確かに痛みは普通のパーマより少ない気もするが、
髪の毛の痛み具合は最初から気にしてなかったからなぁ。
元々痛みにくいし、枝毛も出来にくい髪質だし、
どうせショートかセミロングだからね。
最悪切ってしまえば良い話なのよ。

しかも、思ったよりかかりが悪い?
それは美容師がかかり具合を見極められなかっただけ?
慣れてないから?(笑)

微妙なニュアンスと言えば響きは良いが、
それが効果的に現れるのはセミロング以上、
特にロングヘアなんじゃないかなぁ。
うん、長い髪の人なら良いかもね。

後は、エアウェーブの方が持ちが良いと言っていたが、
それが本当なのかはこれから見定めたいと思う。

これで持ちまで普通のパーマと同じだったら、
ただ高い金払っただけになっちゃうじゃん( `д´) ケッ!

金と時間と体力をかけて挑戦したエアパーマ。
今のところの評価は「??」です。
二度目は無いかも・・・?


*******************

ちょんさんへ

コチラをお読み下さい
http://chamakin.blog118.fc2.com/blog-entry-661.html



にほんブログ村 主婦日記ブログ 子供なし主婦へ にほんブログ村 家族ブログ 子供を作らない夫婦(夫婦二人)へ
スレッドテーマ [ 日記 … 日記 ]
06/02 12:03 | 美容・コスメ | CM:0 | TB:0
お名前

ホームページ

コメント

パスワード
   
* 諸事情により、現在、レス(返信)は行っておりません
* コメントは承認後に表示されます
* 初めてコメントされる方は、
「このブログについて」を必ずお読み下さい
* 批判コメントを送信しようとしている方。コチラをお読み下さい
* 入力内容確認画面で非公開コメントに設定することが出来ます
http://chamakin.blog118.fc2.com/tb.php/662-c4136c2e
* トラックバック *
Template Design by Akane*
Copyright © 2006 chamakin All Rights Reserved
