スポンサーサイト

にほんブログ村 主婦日記ブログ 子供なし主婦へ にほんブログ村 家族ブログ 子供を作らない夫婦(夫婦二人)へ
--/-- --:-- | スポンサー広告
SATC2
観てきました。

セックス・アンド・ザ・シティ2
Yahoo!映画
http://info.movies.yahoo.co.jp/detail/tymv/id335926/

帰宅後、↑のレビューを見てみましたが、
やっぱり賛否両論あったのね・・・(;・∀・)

確かにストーリーや人物描写を真剣に考えてしまうと
残念な仕上がりかもしれませんが、
あの4人のファッションを見ているだけで
私は満足でした。

これは「ファッション・ムービー」です。
そう思って観れば普通に楽しめます。

それに、選択子なしの目線で観れば
評価ポイントは格段アップです。
こういう人生の選択もあるのだということを
大きな作品で取り上げてもらえたことが嬉しかったです。

この作品の評価が高く無かったのは、たぶん、
アブダビ旅行の部分が長すぎたからではないでしょうか。
最後のエピローグ(ナレーション入りでまとめられていた
部分)にこそ、ファンが見たかったSATCが
あったように思いました。4人それぞれが
自分を取り戻すまでの細かな描写がもっと欲しかったな。

・・・と、
結局批評めいたいことを書いてしまったけれど、
おなじみのSATCワールドも健在。
言いたいことを言い合ったり、
支えあったりする姿はドラマの時と一緒。
いつまでも変わらない女の友情には
微笑ましさと羨ましさを感じましたよ。
私もあんな友人達がいたらなぁ・・・。

ついでに経済力も。




にほんブログ村 主婦日記ブログ 子供なし主婦へ にほんブログ村 家族ブログ 子供を作らない夫婦(夫婦二人)へ
06/24 12:42 | 映画 | CM:0 | TB:0
お名前

ホームページ

コメント

パスワード
   
* 諸事情により、現在、レス(返信)は行っておりません
* コメントは承認後に表示されます
* 初めてコメントされる方は、
「このブログについて」を必ずお読み下さい
* 批判コメントを送信しようとしている方。コチラをお読み下さい
* 入力内容確認画面で非公開コメントに設定することが出来ます
http://chamakin.blog118.fc2.com/tb.php/670-fde8523a
* トラックバック *
Template Design by Akane*
Copyright © 2006 chamakin All Rights Reserved
