スポンサーサイト

にほんブログ村 主婦日記ブログ 子供なし主婦へ にほんブログ村 家族ブログ 子供を作らない夫婦(夫婦二人)へ
--/-- --:-- | スポンサー広告
乳児をつれて映画?
先週、映画「インセプション」を見たときのことですが、
恐れていた通り、バ○親がいたのでウンザリさせられました。

私には、乳児を連れて映画館に来る神経が分からない。

言葉もワカラネーだろ!
泣き出すのは当然考えられるだろ!
(実際泣き出して2度ほどイラつかせてくれたし)

そこまで見たいなら子供を預けてからこいや!
預けられないならDVD出てから見ろや!すぐ出るだろ?

何より驚いたのは、
映画観に乳児を連れて入るのが許可されている事。
明らかに迷惑客だろ?
入館断れって!



はぁ。
アシュラマンばりに「怒り面」に変身しちゃったよ。
(↑筋肉マンネタ)
言葉遣いが乱れましたことお詫びいたします。

ちなみに夏休み期間は頻繁に「怒り面」になります。
良い子はこんなサイトに来ちゃダメよー(゚∀゚)


にほんブログ村 主婦日記ブログ 子供なし主婦へ にほんブログ村 家族ブログ 子供を作らない夫婦(夫婦二人)へ
スレッドテーマ [ 日記 … 日記 ]
08/02 10:37 | 子なし専業主婦の脳内 | CM:10 | TB:0
乳児を許可する映画館なんて信じられません!!それより乳児連れてくる母親に怒り心頭です。子供産むなら暫く我慢するくらいの覚悟しなくちゃね。バカ子持ち大嫌いだわ
こんにちは。
またまた勝手にスカっ!としました(笑)
なかなか映画館へは足を運びませんが、昔行った映画館で、横の親子の子が字幕を読み上げるやつがいました。
漢字が微妙に読めず、子供は親に訊くけれど生返事のみで・・・。
今思うと、騒ぎはしないけど静かにさせられない○○親は、当時からいたんだな・・・と思い出します。
このコメントは管理人のみ閲覧できます
その親、最悪ですね!!
映画館になんて連れてくるなーーーーーー(怒)
非常識もいいとこです。
初めまして☆
映画館に乳児ですか~(汗
なんなんでしょうネ。。映画館、お金返してくれ!とか思いますね。
私は昔、子供じゃないのですが、大人の客の携帯の着信音が聞こえて以来、何年も映画館を遠のいています。
自分さえ良ければいいのか???
自分の子は可愛いから許されるとでも思っているのか???
イエイエ、多分、全然違う。
きっと、「何も考えてない」んです。常識で判断することがここまで出来なくなってきてる親がいるということです。
こんにゃくゼリーの誤飲も然り、エスカレーターのサンダル巻き込み事故も然り、保護者がそうなる前に回避できなかったのかと不思議でならないです。
最近は、よく商品の説明にありえない注意書きを書いてあるのを良く見かけます。でも、きっとそこまでしないとありえないことを「やりかねない」し、事故があった事を「商品のせい」にしかねないモンスターな親が多いんでしょうね。
この先どうなるの日本?とか思いつつ、将来受給される年金で海外に移住してしまいたくなるこの頃です。
長文失礼しましたー^^
同感です!!!
私は小さな子供がいますが、絶対映画館には連れて行きません。絶対泣くから。

どうしても観たい場合は、一時保育で預かってもらって主人と見に行きます。

だから、余計に子供を連れてくる親の気持ちがわからないです。この前映画に行った時、連れて来ていたから思わずイヤミでも言っちゃおうかな・・・という気分になりました。子供用の映画以外には、「乳児お断り」とか書いて欲しいです。
このコメントは管理人のみ閲覧できます
映画館の音量、、そもそもあの中に乳児をつれて行くってことが理解できませんわ、、、。聴覚障害起こしそう。
はじめまして。
確かに、これはムカつきますね~。
私、子持ちだけど、子供連れては映画館に行きたくないな~
絶対、集中できないもん。演劇なんかだと、はっきり小学生以下はお断りって書いてあるのにね。
最近、ゲームセンターも居酒屋も、子供連れが当然になっちゃって、ちょっとどうかと思うなあ。
大人になるまで、楽しみはとっとけ、って親として思う。
ばかたれという感じですね~。(怒)
私は映画は小学生くらいからでもいいと思います。
(幼稚園ですら、二時間とかずっと大人しくして
いるのはムリでしょう??)
まぁ、それでも百歩譲って幼児向けの映画のみでしょう。
大人向けの映画で、しかも幼児ですらない
乳児がいるという状況が全く理解できません。(怒)
お名前

ホームページ

コメント

パスワード
   
* 諸事情により、現在、レス(返信)は行っておりません
* コメントは承認後に表示されます
* 初めてコメントされる方は、
「このブログについて」を必ずお読み下さい
* 批判コメントを送信しようとしている方。コチラをお読み下さい
* 入力内容確認画面で非公開コメントに設定することが出来ます
http://chamakin.blog118.fc2.com/tb.php/693-35ffa56d
* トラックバック *
Template Design by Akane*
Copyright © 2006 chamakin All Rights Reserved
