スポンサーサイト

にほんブログ村 主婦日記ブログ 子供なし主婦へ にほんブログ村 家族ブログ 子供を作らない夫婦(夫婦二人)へ
--/-- --:-- | スポンサー広告
DRUMLINE LIVE 感想
映画「ドラムライン」をベースにした舞台、
DRUMLINE LIVEを観て来ました。

DRUMLINE LIVE 公式HP
http://www.drumline.jp/

原作映画がとってもツボだったので、
期待大で観にいったのですが・・・・

正直、ガッカリしました。
あの内容であのチケット代は割に合わない。

まず最初にステージ上にドラムセットを発見した時、
嫌な予感はしたんですけどね。
残念ながら、その予感が的中。

映画のようなドラムラインの活躍はほとんど無しでした。
これって「DRUMLINE」ってタイトルだよね?
と突っ込みたくなる程。

もちろん、少しはありましたよ。
でも、物足りない!!!

私はあの映画の中の世界を再現してくれる舞台だと
思っていたけれど、見事に期待を裏切られました。

それから、開幕後すぐに気づくのが
ダンサーのお姉ちゃん達のクオリティー低すぎっ!
足は上がらない、振り付けバラバラ・・・
テンション下がります。
この人たち本当に必要だったのかな?

次に、モノマネ・コーナー?
ブラックミュージックを紹介するという意図は分かるが、
別にコスプレ&モノマネにしなくても良いと思う。

特に後半マイケルジャクソンの
Billie Jean, Smooth criminal, Beat it, Thriller
をやった時にはゲンナリしました。
学園祭の出し物としか思えないようなダンス(ノД`)シクシク
やめてくれー!

本物の「THIS IS IT」をリピート試聴
している私からすると、「バカにしてんの?」と
言いたくもなる残念な仕上がり。

他にも、スイングのコーナーやら
暗闇の中で蛍光塗料付きのダンサーが踊るコーナーや
ゴスペルのコーナーや・・・・

私は一体何を観に来たんだっけ???
と考えては、溜め息ばかり出る2時間でした。


金管楽器、木管楽器はまぁ、普通に良かったです。


本場アメリカから人を連れてきた割には
全体的なクオリティーがとにかく低い(´Д⊂ヽ
例えば、ハワイで観光客相手にホテルが開催するショー
みたいな感じ??

お年寄りや子供限定なら楽しめるかもしれないけど・・・
普通の大人はガッカリでしょ。

ぶっちゃけ、このチケットにかけたお金で
ねずみーランドに行った方がマシだったかも。
あっちにもマーチングバンドいるしさぁ。


散々な舞台でしたが、原作映画は面白いので
DVDを是非見てみて下さいね!
学生時代、音楽系の部活をされていた方は特にツボだと
思われます。


【セール特価】ドラムライン

【セール特価】ドラムライン

価格:1,192円(税込、送料別)



主演は、ニック・キャノン。
マライヤ・キャリーの現在の旦那様です。





にほんブログ村 主婦日記ブログ 子供なし主婦へ にほんブログ村 家族ブログ 子供を作らない夫婦(夫婦二人)へ
スレッドテーマ [ 映画 … 洋画 ]
08/17 11:44 | 映画 | CM:0 | TB:0
お名前

ホームページ

コメント

パスワード
   
* 諸事情により、現在、レス(返信)は行っておりません
* コメントは承認後に表示されます
* 初めてコメントされる方は、
「このブログについて」を必ずお読み下さい
* 批判コメントを送信しようとしている方。コチラをお読み下さい
* 入力内容確認画面で非公開コメントに設定することが出来ます
http://chamakin.blog118.fc2.com/tb.php/703-039c904d
* トラックバック *
Template Design by Akane*
Copyright © 2006 chamakin All Rights Reserved
