
にほんブログ村 主婦日記ブログ 子供なし主婦へ にほんブログ村 家族ブログ 子供を作らない夫婦(夫婦二人)へ
--/-- --:-- | スポンサー広告
存在感
夫婦で外食をする時、
「忘れられる」ことが多いような気がする・・・。

(被害妄想??)

付き合っていた頃から頻繁に起こるんだけど
私達って存在感薄いのかな?(ノ∀`)タハー


にほんブログ村 主婦日記ブログ 子供なし主婦へ にほんブログ村 家族ブログ 子供を作らない夫婦(夫婦二人)へ
スレッドテーマ [ 日記 … 日記 ]
09/17 12:54 | 子なし生活 | CM:2 | TB:0
はじめまして

初コメントです。いつも楽しくブログ読ませていただいてます。共感できる部分があるので思わずコメントしちゃいました。
うちも二人夫婦なのですが、外食すると店員さんに忘れられることが頻繁にあります!
入店しても水こない。注文すると忘れられてる。などなど・・夫婦二人って言うのは影が薄いんですかね~

それと前回記事の大声についてですが、それもわかります!
うちはいわゆる新興住宅地なので小さいお子さんがいる家庭がほとんどです。なので幼稚園のバス待ちはあちこちでありますが、うちの近所に一人甲高い声の方がいて・・・
「○○くぅ~ん!こっちおいで~」とか自分の5歳児ぐらいの息子を呼ぶ声がいつも甲高く大きな声なのでイラっとします。そしてうちの前で何人かでしゃべってるので窓も開けられず・・・(DVDとか見てる時はうるさくて気がちってしまって)
ほんとにこういう人って困り者ですよね・・
初コメです&「C lub CF」に登録させて
いただきました。ありがとうございます!(^^)!
いつも気持ちの良いブログで、わかるわかる!なんて
思いながらこっそり読ませていただいておりまして(^^ゞ

>「忘れられる」ことが多いような気がする・・・。
我が家もよ~く感じます(ーー;)
やっぱ影が薄いのかな・・?
お名前

ホームページ

コメント

パスワード
   
* 諸事情により、現在、レス(返信)は行っておりません
* コメントは承認後に表示されます
* 初めてコメントされる方は、
「このブログについて」を必ずお読み下さい
* 批判コメントを送信しようとしている方。コチラをお読み下さい
* 入力内容確認画面で非公開コメントに設定することが出来ます
http://chamakin.blog118.fc2.com/tb.php/723-137c70be
* トラックバック *
Template Design by Akane*
Copyright © 2006 chamakin All Rights Reserved
