
にほんブログ村 主婦日記ブログ 子供なし主婦へ にほんブログ村 家族ブログ 子供を作らない夫婦(夫婦二人)へ
--/-- --:-- | スポンサー広告
ウサビッチ「アソビッチ展」


日曜日のことですが、
先週末(12月5日)まで池袋パルコで開催されていた
ウサビッチ「アソビッチ展」に行ってきました。

ウサビッチ展


物販で卓上カレンダーを購入しました。
さっそく飾ってます。



でも今値段を見たら、楽天の方が安かった・・・(ノД`)シクシク




大好きなんですよねー。ウサビッチ。
シーズン2と3の途中までしか見たことないけど(;^ω^)

特にキレネンコがぶち切れる瞬間の顔が好きです。

season2 23話「改造注意」


キレ顔が沢山見られるこの回が今のところ一番お気に入り。

高画質で見たい方は
公式HPの方で映像が公開されていますので
そちらを御覧下さい。(SEASON1~3まで閲覧可能)

ウサビッチ USAVICH@MTV JAPAN.COM
http://www.mtvjapan.com/usavich/top



にほんブログ村 主婦日記ブログ 子供なし主婦へ にほんブログ村 家族ブログ 子供を作らない夫婦(夫婦二人)へ
スレッドテーマ [ 日記 … 日記 ]
12/07 11:59 | 子なしデート | CM:2 | TB:0
お名前

ホームページ

コメント

パスワード
   
* 諸事情により、現在、レス(返信)は行っておりません
* コメントは承認後に表示されます
* 初めてコメントされる方は、
「このブログについて」を必ずお読み下さい
* 批判コメントを送信しようとしている方。コチラをお読み下さい
* 入力内容確認画面で非公開コメントに設定することが出来ます
http://chamakin.blog118.fc2.com/tb.php/769-18c7e7ad
* トラックバック *
Template Design by Akane*
Copyright © 2006 chamakin All Rights Reserved
