スポンサーサイト

にほんブログ村 主婦日記ブログ 子供なし主婦へ にほんブログ村 家族ブログ 子供を作らない夫婦(夫婦二人)へ
--/-- --:-- | スポンサー広告
撤収せよ!

私は今・・・

ノイズキャンセリングを装着し、
爆音で音楽ON!の状態です。


集合住宅の共用廊下から騒音が聞こえるからです。

騒音=●゛キの声。

そう、ガ●の声ですよ(#゚Д゚)

かれこれ1時間半以上
ギャーギャーやってます。

いいかげんにしてくれーーー(#・∀・)

ここは公園じゃねーーー!

30分ぐらいなら頑張れば我慢できなくもないし、
「しょうがないと思わなければ」と理性も働くけど
90分以上続けられると脳がショートする。

こりゃ、ヘッドホンをせずにはいられませんよ。

そこのDQN父!
「近所迷惑」という言葉を知らんのか?
早く家の中に撤収しろー!



にほんブログ村 主婦日記ブログ 子供なし主婦へ にほんブログ村 家族ブログ 子供を作らない夫婦(夫婦二人)へ
スレッドテーマ [ 日記 … 日記 ]
12/20 12:38 | 子なし専業主婦の脳内 | CM:4 | TB:0
先程、銀行へ行ったら、靴を履いたままイスの上で飛び跳ねる幼稚園児に遭遇しました。
この時期は非常に混んでいるし、ほんと迷惑でした!!
「親なら注意しろ!」と言ってやりたかったです(*´Д`*)=з
こんにちは。
最近、何故か公園じゃない場所で、親子揃って大はしゃぎする父子を見かける気がします。
住んでいる住宅街でも、そんな光景を以前より見かけるようになり、道路で遊ぶのは日常で日々ウンザリされられている為、父親がいるなら公園に連れて行け!と思っております。
あの子供の騒がしい声や奇声は、全く慣れません。(慣れた方がラクなんでしょうけど・・・)
「イクメン」って言葉が流行語に選ばれたようですが、昨年の流行語が思い出せないのと同様に、来年の今頃には忘れられていて欲しい言葉です。
上のコメントの方に同意です。
「イクメン」とかいちいち宣言せんでもいいから、
ちゃんと我慢と礼節をわきまえた人間に育てて
くれればそれでいいから、って感じですよね~。
いちいち、僕ちゃん育児大好きなんですよ~って
宣言しているようでほんとうざいですイクメンって言葉。
同じく集合住宅の廊下で騒ぐ父子もうざいですね。
初めまして。こんなブログがあったなんてすごく嬉しいです。
東京在住の専業主婦です。
私たち夫婦も子供いません。というか作る気無しです。
二人(と猫)の生活が楽しくて、幸せに過ごしてます。

旦那は決して子供嫌いではないのですが、私は小さい頃から『保母さんになりたい。』と夢を語る友人の気持ちが全く解かりませんでした。
子供は純真と言うけど、ずるいし、煩いし、イジメに関しても残酷だと思うし・・・。
子供を持つ親の非常識さにもうんざりします。

体験談をあげたいのですが、初めましてで、毒を吐くのもなんなので、またコメントさせて下さい。
日常の生活の記事も楽しく拝見しました。
これから過去の記事も楽しみに読ませていただきます。
お名前

ホームページ

コメント

パスワード
   
* 諸事情により、現在、レス(返信)は行っておりません
* コメントは承認後に表示されます
* 初めてコメントされる方は、
「このブログについて」を必ずお読み下さい
* 批判コメントを送信しようとしている方。コチラをお読み下さい
* 入力内容確認画面で非公開コメントに設定することが出来ます
http://chamakin.blog118.fc2.com/tb.php/775-2bc25ac3
* トラックバック *
Template Design by Akane*
Copyright © 2006 chamakin All Rights Reserved
