スポンサーサイト

にほんブログ村 主婦日記ブログ 子供なし主婦へ にほんブログ村 家族ブログ 子供を作らない夫婦(夫婦二人)へ
--/-- --:-- | スポンサー広告
雪なんて
恐れていた事が起こりました。




雪が・・・積もりました。


普段積もらないところに積もると
ろくなことがありません。


雪かきに疲れ、一休みしていたところに騒音発生。
やっぱりね・・・orz
そして騒音はまだ続いております。


午後はもっと大変なことになると予想されます。
今のうちにノイズキャンセリングヘッドホンを
充電しておかなければ。




それにしても、

先程けっこうな時間をかけて共用通路の雪かきをしていたけど、
大人には一度も遭遇しなかったのがちょっと疑問。

偶然よね?(#゚Д゚)
タイミングが合わなかったのよね?

外には足跡が殆ど無かったから家にいるはずなんだけど?

私が雪かき終了して家に入った瞬間に外に出てきて
マイカーの除雪しているオッサンがいたけど、
それも、たまたまよね?
その後、その車を出した形跡は無いけど?
そのタイミングでしか外に出られなかったのよね?

なんだかねぇ。

今回だけでなく、数年前雪が積もった時も
こんな感じだったわね。

やっぱり共同住居だと
「誰かがやるだろ」「アイツにやらせとけ」ぐらいにしか
思わないのかな?

そんなに他の住民と遭遇したくないのかね?



ま、どうでもいいけど。

誰もやらなくても私は今まで通りやりますよ。

忙しい皆様(?)に代わってやらせて頂きます。



にほんブログ村 主婦日記ブログ 子供なし主婦へ にほんブログ村 家族ブログ 子供を作らない夫婦(夫婦二人)へ
スレッドテーマ [ 日記 … 日記 ]
02/15 11:55 | 子なし生活 | CM:2 | TB:0
お名前

ホームページ

コメント

パスワード
   
* 諸事情により、現在、レス(返信)は行っておりません
* コメントは承認後に表示されます
* 初めてコメントされる方は、
「このブログについて」を必ずお読み下さい
* 批判コメントを送信しようとしている方。コチラをお読み下さい
* 入力内容確認画面で非公開コメントに設定することが出来ます
http://chamakin.blog118.fc2.com/tb.php/801-c19f9a9a
* トラックバック *
Template Design by Akane*
Copyright © 2006 chamakin All Rights Reserved
