
にほんブログ村 主婦日記ブログ 子供なし主婦へ にほんブログ村 家族ブログ 子供を作らない夫婦(夫婦二人)へ
--/-- --:-- | スポンサー広告
セッティング中

4年半振りに携帯を買い換えました。

去年あたりから機種変更を検討していたのですが、
なかなか気に入ったデザインものが発売されず・・・。
発売されても高額すぎるので購入意欲が湧かない、といった
状態が続いていたのです。

しかし、
「旧料金体系で使用料を払う方が不経済だから」
と旦那に促され、ついに買い替え。

最近はスマホばかりで、
私のように「最小限の機能でよし!」といったユーザーには
選択肢が少なく、デザインも似たようなものばかりで、
最終的には値段を基準にして選ぶことになりました。

既にカタログには載っていないような
去年発売のモデルだけど、十分使える!
カメラとワンセグがついていれば良いの。
GPSもお財布携帯も必要なし。
防水である必要もない。

携帯にお金をかけるなら、
ぶっちゃけ、新しいノートPCの方が欲しいよ。


そんな訳で、ただいま携帯のセッティング中。

メーカーが変わったので、使い慣れず、
設定に苦労しています(;・∀・)



にほんブログ村 主婦日記ブログ 子供なし主婦へ にほんブログ村 家族ブログ 子供を作らない夫婦(夫婦二人)へ
スレッドテーマ [ 日記 … 日記 ]
09/26 14:52 | 子なし生活 | CM:0 | TB:0
お名前

ホームページ

コメント

パスワード
   
* 諸事情により、現在、レス(返信)は行っておりません
* コメントは承認後に表示されます
* 初めてコメントされる方は、
「このブログについて」を必ずお読み下さい
* 批判コメントを送信しようとしている方。コチラをお読み下さい
* 入力内容確認画面で非公開コメントに設定することが出来ます
http://chamakin.blog118.fc2.com/tb.php/889-d6d25791
* トラックバック *
Template Design by Akane*
Copyright © 2006 chamakin All Rights Reserved
