
にほんブログ村 主婦日記ブログ 子供なし主婦へ にほんブログ村 家族ブログ 子供を作らない夫婦(夫婦二人)へ
--/-- --:-- | スポンサー広告
明日は映画の日
明日、12月1日は映画の日だそうです。

毎月1日は1000円で観賞できるというサービス、
最近は殆どの映画館で行われていますが、
なかなか週末にかかってくれないんですよね。
うまいこと土日に1日がくるのは年に数回だけ。

明日は貴重な一日なんですよ。

という訳で、今週も映画を観に行く予定になっていますが、
ボーンは先週観てしまったので、今回はどうしようかと
悩み中。

年末年始の注目作品が出てくる前の谷間だからか
めぼしいのが無いですね。
せっかくのチャンスなのに。

近くの映画館で上映している作品の中では、
「バイオハザード3」か「ブレイブワン」かな。

「ヘアスプレー」は観たかったけど、公開してから日が
経ちすぎて朝イチの1回しか上映してない(涙)
遅かったかーーー!

「ダーウィン アワード」もバカバカしくて面白そうだけど
ウィノナ・ライダーを見るとどうしても「万引き事件」を
思い出しちゃうなぁ。これはレンタルで良し、でしょう。

ううううーーーむ。

たいして観たくもない映画に一人1000円払うなら
レンタル屋で観たかった映画を借りる方が賢いか?


にほんブログ村 主婦日記ブログ 子供なし主婦へ にほんブログ村 家族ブログ 子供を作らない夫婦(夫婦二人)へ
スレッドテーマ [ 日記 … 日記 ]
11/30 12:07 | 子なし生活 | CM:0 | TB:0
お名前

ホームページ

コメント

パスワード
   
* 諸事情により、現在、レス(返信)は行っておりません
* コメントは承認後に表示されます
* 初めてコメントされる方は、
「このブログについて」を必ずお読み下さい
* 批判コメントを送信しようとしている方。コチラをお読み下さい
* 入力内容確認画面で非公開コメントに設定することが出来ます
http://chamakin.blog118.fc2.com/tb.php/94-84aee46d
* トラックバック *
Template Design by Akane*
Copyright © 2006 chamakin All Rights Reserved
