
にほんブログ村 主婦日記ブログ 子供なし主婦へ にほんブログ村 家族ブログ 子供を作らない夫婦(夫婦二人)へ
--/-- --:-- | スポンサー広告
どんより月曜日
昨日は大掃除第2弾!
今回の戦場はリビング。

絨毯が白なので、年に一回はきちんと汚れを落とさないと
微妙に黒ずんでくるんです。

プロにお任せする経済的余裕は無いに決まってるし(笑)
ひたすら人力で頑張りました。

今日は夫婦とも腕が筋肉痛・・・。

加えて、昨晩は野球のオリンピック予選を見ていたので
朝からグッタリ・・・。月曜なのに・・・。

これは昨日の試合を見ていた人にしか
わからないかもしれないけど
昨日の韓国戦は本当に白熱していて、
最初から最後までハラハラ、ドキドキしっぱなし!
まったく気が抜けない展開で、試合時間も長かったし、
寿命が縮みました!
はぁー。

もし、今日、周りにグッタリしている人がいたら、
きっと昨日の試合を見ていた人に違いありません。

ってな訳で、
今週のスタートは体が重いし、気が重いー。

しかーし!
さすがに12月ともなると子なし専業主婦と言えども
グータラしている暇もないのです。

音楽をかけまくって
無理やりテンションを上げて頑張るしかないっしょ!
今日のBGMはMr.BIGのベストでスタートだ!!



にほんブログ村 主婦日記ブログ 子供なし主婦へ にほんブログ村 家族ブログ 子供を作らない夫婦(夫婦二人)へ
スレッドテーマ [ 日記 … 日記 ]
12/03 09:58 | 子なし生活 | CM:0 | TB:0
お名前

ホームページ

コメント

パスワード
   
* 諸事情により、現在、レス(返信)は行っておりません
* コメントは承認後に表示されます
* 初めてコメントされる方は、
「このブログについて」を必ずお読み下さい
* 批判コメントを送信しようとしている方。コチラをお読み下さい
* 入力内容確認画面で非公開コメントに設定することが出来ます
http://chamakin.blog118.fc2.com/tb.php/96-e188f247
* トラックバック *
Template Design by Akane*
Copyright © 2006 chamakin All Rights Reserved
