スポンサーサイト

にほんブログ村 主婦日記ブログ 子供なし主婦へ にほんブログ村 家族ブログ 子供を作らない夫婦(夫婦二人)へ
--/-- --:-- | スポンサー広告
誓い

週末、Lady Gagaのライブに行って来ました。

今まで他の外タレのライブに行った経験がありますが、
それらとは比べ物にならないぐらい
豪華で、素敵で、パワフルで、そして感動的でした。

外タレのライブというと、
言葉が通じない国のライブだからか
ライブ中のMCは少な目というイメージでしたが、
ガガは沢山語ってくれました。
私はそこに誠実さを感じました。

がっかりする程「やっつけ仕事」的なライブを
するアーティストもいるなかで、
彼女は最初から最後まで本物の凄みを見せてくれました。
パフォーマンスも歌も、全てにプロ意識を感じました。

「ファンを大切にする」ということを、
言葉だけではなく全身で表現してくれたライブ
だったと思います。

皆が彼女のことを好きになる気持ちが
分かったような気がする・・・。





とにかく「生きる力」を貰ったライブでした。


お気に入りの「hair」を聞きながら
自分らしく生きていくことを改めて誓う・・・。






にほんブログ村 主婦日記ブログ 子供なし主婦へ にほんブログ村 家族ブログ 子供を作らない夫婦(夫婦二人)へ
スレッドテーマ [ 日記 … 日記 ]
05/14 12:51 | 音楽 | CM:1 | TB:0
お名前

ホームページ

コメント

パスワード
   
* 諸事情により、現在、レス(返信)は行っておりません
* コメントは承認後に表示されます
* 初めてコメントされる方は、
「このブログについて」を必ずお読み下さい
* 批判コメントを送信しようとしている方。コチラをお読み下さい
* 入力内容確認画面で非公開コメントに設定することが出来ます
http://chamakin.blog118.fc2.com/tb.php/962-1693b1c0
* トラックバック *
Template Design by Akane*
Copyright © 2006 chamakin All Rights Reserved
