
にほんブログ村 主婦日記ブログ 子供なし主婦へ にほんブログ村 家族ブログ 子供を作らない夫婦(夫婦二人)へ
--/-- --:-- | スポンサー広告
遭遇

先週末、夫婦で外出した時のこと。


エレベータで真下のお宅の奥様&子供2人と遭遇。

そう。このお方は
私の中で「要注意人物」としてマークされている
騒音家族のクレーマー奥様。

↑言いすぎ(;・∀・)??





私&夫:努めて明るく「こんにちは」

奥様:目も合わさず低い声でボソっと「こんにちは」
   
私:子供に向けて改めて「こんにちは」

子供:リアクションなし。

奥様:「・・・。」子供に挨拶もさせず黙っている。





こわーーーー((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル



我が家に対して何か恨みでもあるのだろうか?
普段の生活で迷惑をかけているのかもしれない。

不機嫌な態度を隠そうともしないのには
何かあるのだろう。

しかし。それにしても・・・。

怖い。

大人の対応をお願いしたいな・・・。
子供が見ている前なんだし。




旦那曰く
「育児ノイローゼって感じじゃない?
”私はイライラしてるの!”ってオーラが漂ってた」

だって。

もー、適当なこと言っちゃってo(`ω´*)o



にほんブログ村 主婦日記ブログ 子供なし主婦へ にほんブログ村 家族ブログ 子供を作らない夫婦(夫婦二人)へ
スレッドテーマ [ 日記 … 日記 ]
08/27 12:25 | 子なし生活 | CM:0 | TB:0
お名前

ホームページ

コメント

パスワード
   
* 諸事情により、現在、レス(返信)は行っておりません
* コメントは承認後に表示されます
* 初めてコメントされる方は、
「このブログについて」を必ずお読み下さい
* 批判コメントを送信しようとしている方。コチラをお読み下さい
* 入力内容確認画面で非公開コメントに設定することが出来ます
http://chamakin.blog118.fc2.com/tb.php/988-cec9697c
* トラックバック *
Template Design by Akane*
Copyright © 2006 chamakin All Rights Reserved
