
にほんブログ村 主婦日記ブログ 子供なし主婦へ にほんブログ村 家族ブログ 子供を作らない夫婦(夫婦二人)へ
--/-- --:-- | スポンサー広告
「ボーン・レガシー」

先週末、「ボーン・レガシー」を観ました。

主人公を演じた俳優ジェレミー・レナー。
好きなタイプです(*´ω`*)わはは。


えーーっと。


まずは感想。

「過去の作品を予習しておけばよかった」と思いました。


「この人、見たことあるなぁ」という人物が出てきて
気になるし、説明が多くて混乱するし、で
いまいちストーリーに集中できなかったのです。




という訳で、
これから鑑賞予定の方に言いたいのは、

その1

なるべく予習してから見に行くべし


その2

たとえ状況が理解できずとも、
とりあえずアクションを堪能すべし。

ハリウッド映画ならではの超人的アクション満載で、
今回も「うそー!?」と叫びたくなること必至。






そして、この映画を既にご覧になった方へ

白バイ隊員の警察とは思えない乗りこなし方が
気になりませんでした?



にほんブログ村 主婦日記ブログ 子供なし主婦へ にほんブログ村 家族ブログ 子供を作らない夫婦(夫婦二人)へ
スレッドテーマ [ 映画 … 最近見た映画 ]
10/02 15:37 | 映画 | CM:0 | TB:0
お名前

ホームページ

コメント

パスワード
   
* 諸事情により、現在、レス(返信)は行っておりません
* コメントは承認後に表示されます
* 初めてコメントされる方は、
「このブログについて」を必ずお読み下さい
* 批判コメントを送信しようとしている方。コチラをお読み下さい
* 入力内容確認画面で非公開コメントに設定することが出来ます
http://chamakin.blog118.fc2.com/tb.php/995-aa9c9a1d
* トラックバック *
Template Design by Akane*
Copyright © 2006 chamakin All Rights Reserved
